劇場公開日 2022年7月16日

恋するボクとゾンビの呪いのレビュー・感想・評価

全2件を表示

3.0間があってちょうどはまったから

2022年8月15日
iPhoneアプリから投稿

観た。魔がさしてちょうどはめてしまったなら僕もゲイの一員だったのかも。だけど違うようだ◎
ちょうどはまったのは空き時間にぴったりの映画だったと言うこと。空き時間にぴったりなスナック映画。
とでも言おうかおかまアリ、政治あり、ミスコンありな上にゾンビまで🧟とにかくこれでもかと言うぐらい添加物たっぷりな映画だったが、視聴後の不快感は皆無だった。マジゲイな映画だわw
この映画のお陰でアジア映画に開眼しそうです🦚

コメントする (0件)
共感した! 0件)
tomokuni0714

1.5ゲイというよりオネエ限定

2022年7月17日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

寝られる

子供の頃、バクラー・バクラーとゲイをからかった少年が、将来ゲイになる呪いをかけられ、21歳の誕生日を前に変化して行く話。

大人になり、ダイアナ・ロス化した遺体の発見現場で出会った可愛娘ちゃんが自分の名前を知ると怪訝な顔をして立ち去って…まあ、恋の予感ですわなと始まって行くけれど、突如何者かに襲われてゲイ化が始まって行くストーリー。

ドタバタコメディで笑えるところもあるけれど、フルだけフッて拾い方がテキトーで中途半端だし、詰め込み過ぎてテンポもイマイチ。
というか、ゾンビとゲイダーは要らなくないか?

どうせならもっと振り切ってくれれば良いのに…儀式の悪ふざけはヤバかったけどね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus