劇場公開日 2023年3月10日

  • 予告編を見る

バトルキング!! We'll rise againのレビュー・感想・評価

全3件を表示

4.0イケメンを愛でるエンタメ青春映画

2023年3月12日
スマートフォンから投稿

泣ける

楽しい

萌える

今を時めくスターダストプロモーションのボーイズグループメンバーが多数出演するザ・青春映画。とにかく、みんな顔が良い。
ストーリーは王道ながらも、ケンカ、ダンス、友情、家族愛にちょっとしたキュンという、誰もが結局大好きな要素てんこ盛りで、飽きさせない。
重い映画、難しい映画は疲れちゃうという今日この頃。やっぱり映画は、元気を貰えるベタなエンタメ作品に限ります。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
maimaimaikey

4.0嬉しい誤算

2023年3月12日
スマートフォンから投稿

泣ける

笑える

興奮

メインキャストを目的に鑑賞。
あらすじは比較的ベタな設定のヤンキー青春映画といった感じだったので正直なところ期待と不安が半々の中鑑賞したのだが、スピード感のある展開と各キャストが作りこんだキャラクターのお陰で終始楽しく見ることができた。
メインキャストの中には到底アイドルグループのメンバーとは思えないクセの強い役を与えられ、それを全うしている者がいるのも面白い。
ツッコミどころは多々あるが、それも含めて楽しめる映画ではないかと思う。是非応援上映で見たい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
delicioustomato

1.5中身もファンもレベル低い

2023年3月11日
Androidアプリから投稿

2023年劇場鑑賞56本目。
内容知らずに鑑賞。ムシキングの不良版かな?
冒頭ラップバトルが始まったのであー、フリースタイルダンジョンみたいなバトルかーと思ったら勝負の後殴り合いが始まり、じゃラップいらねぇじゃん?と思ったらダンスをやることになる主人公。
喧嘩の後の不自然な警察の動きや練習しなくてもノリで努力してきた生徒たちを超えていく適当脚本。そしてこれなんかのアイドルたちなのかな、映画を観に来ているファンのお目当てが出るたびコショコショしゃべるモラルの低さにもううんざりの映画でした。まぁこの人ら程度向けならこれくらいでいいのか。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ガゾーサ