劇場公開日 2022年3月11日

  • 予告編を見る

#アリスの裁きのレビュー・感想・評価

全2件を表示

2.5これは・・・

2022年3月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

面白そうなストーリーかなと思ったんだけど、期待していたものと少し違ったせいか、それほど面白くは感じなかったです。

それと、多分シリアスな作品なんだと思うんだけど、出演者の演技が、照れが有るのかヘラヘラしている様に感じたの。
あくまでも、演技が分からない素人の感想ですけど。

劇中に登場した串揚げは、とても美味しそうでした。
そこは良かったかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
やきすこぶ

1.02200年…は無視して現代劇

2022年3月11日
Androidアプリから投稿

単純

プライベートをSNSで晒されることに疑問を呈して自殺したアイドルの関係者が、晒していた犯人達をあぶり出そうとする話。

始まって5〜10分でアイドル自殺、そして解散発表、そしてそして何もしていないのにいきなり一ヶ月前からのネタばらしパート、ということで、紹介されているあらすじとはちょっと異なるストーリー。

死んだ妹のフリをして、遺言動画として晒したヤツにジャッジを〜となっていくけれど、これってjudgementじゃなくて最初からpunishment希望じゃないですか?
まあ、弁護士さんですらリストラに対して俺の出番だっ!て言えないレベルだからね。

とは言いつつもストーリーとしては言いたいこともわからなくはないけれど、ラストは取ってつけた様だし、誰一人演技がまともに…な状態でシリアスな話はやっぱり厳しいっすね。

半分余談だけど、トークショー付鑑賞料金一律2200円…公開された劇場の通常作品の会員料金の2倍!!そりゃ客入りも…ねぇ。(ちなみにトークショー付or更にお高いライブ付回しか無し)しかも初日のトークショーで半分は金の話だし、作品の中味に纏わる話はなし。(T_T)
私は誰一人出演者を知らず映画として観に行きましたが、これは出演者や関係者のファンの方向けの作品ですね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus