配信開始日 2023年2月24日

「タイムリープ、入れ替わりの次は、YouTubeやTikTokそして人権と御時世を反映した今っぽい要素を大々的に取り入れた呪いの家✕SNSネット社会✕ポスト80s子供たちっぽい遭遇と逃避行」屋根裏のアーネスト とぽとぽさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0タイムリープ、入れ替わりの次は、YouTubeやTikTokそして人権と御時世を反映した今っぽい要素を大々的に取り入れた呪いの家✕SNSネット社会✕ポスト80s子供たちっぽい遭遇と逃避行

2023年2月24日
Androidアプリから投稿

『ハッピー・デス・デイ』『ザ・スイッチ Freaky』ホラーコメディで脂の乗りまくりなクリストファー・ランドン最新作に、バーコード頭デヴィッド・ハーバー × 黒人コミュニティに対して意識的に責任を果たすことも多いアンソニー・マッキー。幽霊で一発当てて成功したい父親。白人じゃなく黒人家族というのもポイント?今更ながら黒人と白人の組み合わせも。今の時代に即して、乗っかってバズりたい。子供心を理解しようとしない大人、いつからかすれ違うようになって溝の深まった親子。末っ子次男目線から湧く世間に群がる人々、加熱する熱狂の渦に飲み込まれながら、『E.T.』や『トランスフォーマー』などのように大人の都合で利用したり、迫ったりする追手から逃げる。お馴染みコースはさして感動などはしないけど、まぁこれはこれであり、ということで。あと強いて言えば、宅配ピザが出てくればもっとよかったのにな?

とぽとぽ