劇場公開日 2022年5月28日

  • 予告編を見る

MADE IN YAMATOのレビュー・感想・評価

全3件を表示

1.5イマイチだったので前半2本だけ観て、席を立ちました。

2022年6月5日
iPhoneアプリから投稿

イマイチだったので前半2本だけ観て、席を立ちました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
captain

1.0帰りたくなる街、大和市

2022年5月29日
Androidアプリから投稿

楽しい

寝られる

神奈川県大和市を舞台に撮影された内容に繋がりのない5話のオムニバス。

あの日、この日、その日
市役所職員のオオタさんの取材をする女性と、その人の日常と。
何の為の主材かとか引っ掛かってくるのかと思ったけど何もなし。何だこれ? ☆0.0

四つ目の眼
喫茶店で繰り広げられる複雑な娘と父親と義父のやり取り。
ト書き喋ったり店員の代わりをしたり、もう少し観ていたかった。 ☆2.5

まき絵の冒険
スポーツセンターの清掃員をする43歳の女性が謎のシールに気を取られる話。
いったいシールの正体は?そして何故惹かれたのか…とちょっと変わっているし、誰もが片鱗は持っていそうだなとは思ったけれど、雰囲気だけかなと。 ☆1.0

工リちゃんとクミちゃんの長く平凡な一日
2人の若い女性のタラタラしたある日の話。
良い意味で子供染みたタイムカプセル、からのダラダラトークとハプニングと、ちょっと解らないところもあったけどボチボチかな。 ☆2.0

三月の光
高校の卒業式に参加しなかった物思いにふける女の子と、偶然出くわした面倒臭い許同級生と。
多くを語らず何でそんなに頑なに?そしてツーリングは知り合い?結局何にも変わった様にみえなかったが…。☆0.5

どの作品も、特に大和市である必要性もなければ大和市の魅力を伝える訳でもないし、特に尺が長い作品はその割に内容が無く冗長な時間が非常に長かった。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
Bacchus

3.0舞台挨拶あり

2022年5月29日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

4つ目の「エリちゃんとクミちゃんの長く平凡な一日」は、面白かったです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
かん