「Uncle Peckerhead」ファイナル・デッド・ツアー m@yu-chan-nelさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0Uncle Peckerhead

2022年11月23日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

まぁ、「ファイナルデッド〜」って邦題が付いてるけど、「ファイナル・デスティネーション」シリーズとは全く関係無いっていうのは判るので、引っかかることはないぞ(笑)。

バンに乗りバンドのツアー(?)に出発しようとしたその時に、借金の差し押さえでバンを失ってしまい、代りの車を貸してくれる人を探している時に出会った 親切なおじさんとツアーに出発することになったけど、このおじさんには秘密が隠されていた…。

このおじさん、良い人だけどね(笑)。
トラブルが起きれば、メンバーの為に一肌脱ぐ(?)程 仲間意識も強く、仲良くしてても良いんじゃね?って思うけどね(笑)。
バンドの為に熱心に宣伝活動もして、おじさんのお陰で有名になって来たのに…。
駐車場の一件では、おじさんを頼りにして はしゃいでたのに、最後は皆に手のひらを返されて…。
“もう仲間じゃないから気を付けろよ”的な感じで、これからおじさんの復讐が始まるのかな〜。
でもさ、この作品って おじさん見れば判るけど、コメディでしょ?だったら最後まで楽しく皆でツアーに出発して終わりでも良かった気がするけどね…。

m@yu-chan