配信開始日 2021年8月6日

ビーボのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0ベストフレンド

2024年1月7日
PCから投稿

息抜きにでも、と思ってみたらこれがなかなか。
「ベストフレンド」がつながれば、大きな輪になる。
そこにミッションが加わって大冒険。

ミュージカル風だけど、ノリノリ曲も多くて。
笑ってほろっと。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆき@おうちの中の人

3.5とてもよかった

2022年12月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
吉泉知彦

3.5色使いがかわいい

2021年10月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

笑える

楽しい

ディズニー感溢れるミュージカルアニメーション映画。ポップな色使いが楽しいアドベンチャー作品で、何も考えずポジティブな気持ちになれる!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みな

3.5もう1曲だけでも聴きたいリン=マニュエル・ミランダの魅力!

2021年8月11日
Androidアプリから投稿

もう1曲だけ。一度の公演、一曲を届けに行く。最高の二人組!マルタのために --- マルタって誰?昔のパートナーにあのとき伝えられなかった秘めた想いをこの曲に込めて。音楽の中でいき続ける人生のアンコール!愛は心の中で生き続ける。みんなしつこい、執念深い。はるばる遠くまでずっと追いかけてくるのすごい。けどそんな風に(?)想いは伝えられる内に伝えないと。古い友人との思い出を新しい友人が運んできてくれる。ステキな異国情緒も。時が経っても愛は変わることはないから心の中で奏で続ける、色褪せない想いを。
捻りやサプライズ的なものはほとんどないけど、その分手堅くチャーミングなテンポいい冒険が展開される。なによりタイトルロール演じるリン=マニュエル・ミランダの魅力的な声による演技と歌が、ポップでカラフルな絵をさらに高める!Disney+日本上陸(内実はディズニーデラックスのままディズニーマイナス)して1年経っても日本語字幕の付かない『ハミルトン』以降、『イン・ザ・ハイツ』に本作と活躍目立つ。

朝活映画!
P.S. ビーボってタイトルから見る前、「またロボットものか」と思っていたのはナイショ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ