劇場公開日 2021年10月15日

  • 予告編を見る

「好きにしな!!」クライモリ MARさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0好きにしな!!

2021年10月18日
Androidアプリから投稿

怖い

興奮

友人たちと山奥に来た主人公ジェニファーが、登山道を外れそこかしこに罠が仕掛けられた森に迷い混み、更に行き着いた果ては・・・

序盤から不穏な空気プンプン。
多くは語られずテンポのよい展開で、恐怖の森へと迷い混む。

とにかく終始スリリング!!
不気味な人影と罠に惑わされる展開には目が離せない!細かい伏線回収も面白い。

そして、やっぱりあった仲違い!
「無実の人を・・・」って、そりゃあないぜ。。あんなされたらねぇ。
そして茶番裁判、滅茶苦茶すぎるよ。

探されない理由が「家出」になるから、って意味わかんない。と思った直後に、成る程ね。。ある程度町にも入り込んでるか!?

闇の世界・・・これは友人への最後の優しさか。。

よりスリルが増した終盤、ちょっと無理矢理だが胸熱な援軍!!疑心を残す演出もお見事!!

おぞましいシーンが多く目を伏せたくなるも、都内上映館1つだけの小規模作品としてはお釣りが来まくる程の掘り出し物だった。この世界観、プレステとかでゲーム化したら滅茶苦茶面白そう(笑)

先進国でも広大な土地を持つ国には実際にこんなことがあるのかな。あの被り物、他作品でもよく見る気がするが、何かの象徴的なものなのかな?

ちょっと気になったのは彼・・・。
実は最初から連れてくるのが・・・。
携帯のくだりも有耶無耶だし、怪しい。
でもそれなら最後止めてるか。。

誰を信頼できるかわからん本作、まだまだ気づけていない真実があるのかも、なんて。

あと、キャンピングカーは持ってるのね。

MAR