劇場公開日 2021年10月2日

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欲しがり奈々ちゃん ひとくち、ちょうだいのレビュー・感想・評価

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3.5こんな人がいたら人生、狂っちゃうのだろうな

2023年2月15日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純に見ていて楽しい、思わず笑ってしまいます。
映画はこうでなきゃ と思わされます。

とぼけた感じの架乃ゆらさんが良い、演技と言うより、こんな人がいたら人生、狂っちゃうのだろうなという感じでしょうか。

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PAK UNTIK

3.0もひとつ足りない。

2022年1月31日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

ポレポレさん「梅雨の城定祭り」の2本目です。初お披露目ってことで期待して鑑賞です。

ラブストーリーなんですよねー。ピンク映画ですけど。ちゃんとラブストーリー。屈折してるけど(笑)人のものだから欲しくなっちゃうなんてやっぱ変則だよなぁラブストーリーかな。十分エロくてナイスなピンク映画なんですが、本気のスイッチが入る理由がよくわからんかったなぁ。まぁ性癖なので理由を求めるのはおかしいのですがね(笑)

ただ、理屈屋の僕としてはそこにドラマを求めちゃうんですよねぇ。そんな性癖(嗜好の方が良いのかな?)の奈々ちゃんの結末についても「なぜ?」があって。やっぱり納得感が少なかったかなぁ。

面白いコメディであることは確かなんですがね。

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バリカタ

3.5人の物が欲しくなる奈々ちゃん

2021年12月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

興奮

萌える

小さな頃から他人が食べている物や持っている物が素敵に見てしまう奈々は、大人になっても相変わらずで、既婚者の男性と浮気をし体の関係を持ってしまっていた。そして既婚のバイト先の店長とも・・・てな話。
こんな子居るよなぁ、って観てた。
AV女優もやってる架乃ゆらが主人公の奈々役でセックスシーンもちゃんと胸出してやってた。
が、それくらいかなぁ。
それと、並木塔子は綺麗だった。

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りあの

3.5演技しないのに物語りを引っ張ってると言う衝撃

2021年12月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

幸せ

萌える

それが監督の策略と言うか、狙いだと言えば、それまでですがw
架乃ゆらちゃんはセクシー女優。川上奈々美ちゃんと同じです。

でですよ。この2人の共通点が「カメラの前での自然なふるまい」。演技が上手いとか下手とか、そういう次元の話じゃ無く。いや、多分、下手に「演じようとしない事」が出来るって言うのか、ものすごく自然にしゃべるんですよ。

例えば、若手演技派の旗手と言えば、芳根京子ちゃんだったりしますが。彼女は、ちゃんと演技しますもん。もちろん成り切って演技するんだと思うんです。映画的には、そっちの方が物語として自然に見えるでしょうから。

架乃ゆらちゃん、最初は酷いですよ。ただの芋女優です。なんじゃこりゃ?って、正直思いました。ところがところが。最後の方なんか、気づけば、どえらく自然な表情と物語りにドンピシャな語感で、ものすごく自然に話してるんです。カメラの前で自分をさらけ出すと言う点では、セクシー女優さんには敵いまへんもんねぇ。ものすごく味があって良かったです。

物語りは、脱力ピンク・コメディからのホンワカ系ハッピー・エンドと言う、ある意味「未体験ゾーン」。店長と奈々ちゃんの関係の変化は、セックスシーンの赤裸々があってこその説得力。

なんか、これ好きやなぁ、マジでw
なんか、みんなだらしなくて。と言うか、人間臭くて。

脚本の首藤凛さんは、この後、山田杏奈さん主演で「ひらいて」を撮ってます。でね、思ったんですが。この映画、主演・山田杏奈で、ピンク極薄めにして、短編40分で撮り切ったら無茶苦茶オモロイのになぁ。とかね。

面白かった。かなり。

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bloodtrail

3.5欲望に忠実であることの素晴らしさよ

2021年12月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

他人のモノが欲しくなる奈々ちゃんは既婚者に惹かれてしまう。惹かれる相手が?なので自分的には乗りきれなかったかな。

架乃ゆらさん演じる奈々ちゃんのあっけらかんとした生き様に元気をもらいました。

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エロくそチキン

3.5まさに入門編、マイルドでエロい滑稽な人間模様

2021年10月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

初ピンクVシネ。面白かった!エロスの中にある人間の滑稽な姿が顔を覗かせる。その感じが堪らない。

『アルプススタンドのはしの方』が大好きな私にとって、すっかり見逃せなくなった城定秀夫監督。そりゃ過去作も…と言いたいところだが…多い!それもそのはずで、100本以上取っているいぶし銀のピンク映画職人だからだ。ということで、脚本に『なっちゃんはまだ新宿』の首藤凛を迎えた今作を手ほどき代わりに観てみた。ちなみに、今月公開の『ひらいて』の予習も兼ねている。笑

それが何とも面白い。確かに濡れ場も多く、ピンク映画らしさを存分に醸し出しているのだが、そこに滲む人間味が何とも絶妙。首藤凛によるギミックの複合的な組み方が何より引き立っている。そのレシピをもらった城定秀夫はきっと、怒涛の3日撮りで終わらせたのだろう。低予算っぽい端々のポイントも可愛く思えてくる。また、カメラワークも熟練のもので、濡れ場でも映らないようにシャツを積んでみたり、テーブルを使ってみたり…創意工夫も随所にあった。そこも普通に感心してしまった。マイルドな作風と謳われているだけあり、癖なく観やすかった。

そして、群を抜いて他とは違うと感じさせるのは、漂う人間味である。それがピンク映画の良さなんだろうと思った。バイト先の店長は優しいけど不倫を拒まない(理由はあるが笑)し、店員の藤村の品出し裁きは半端じゃない。さらに、元カレも走る走る!みんな強烈で伏線回収も上手い。だからか、70分しか観てないのにどのキャラにだって愛着が湧く。その中でも本作の主演である架乃ゆらは、本業がAV女優なだけあり、濡れ場の空気感がまるで違う。上手く作品の幹を太くしつつ、キャッチーでズレたキャラクターを演じている。しかも、それでいながら意外と普段は声が低いというギャップも何か良い。

一見さんお断りでハレンチなモノばかりなイメージから煙たがられるピンク映画。しかし、男性だけという感じではなく、女性も楽しめるようなユーモアとアイデンティティが詰まっていると感じた。それは首藤凛による女性的な視点も入っているのかもしれないが、かなり優しい仕上がりだ。まさに入門編。良い体験をした。

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たいよーさん。