スパイ・ファミリーのレビュー・感想・評価

全7件を表示

2.5アクションが全体的に緩い

2023年12月26日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

アニメ「SPY×FAMILY」に続きこちらも。
凄腕スパイの父によって、幼少の頃からその技術を叩き込まれてきた娘スカーレット。
そのお父さんが干渉しすぎで、もううんざり気味。
だけど結果として、それらが自分の命を守ってるのだから皮肉ですね。
そんな父が囚われてしまい、それを助けに向かうアクション作品。
ただアクションが全体的に緩くて、殺陣はもとよりみな銃の構えからして何か不自然さを感じました。
それと展開があまりにもベタで、序盤から先が大体見えてしまったのは残念でしたか。
設定とか色々緩い作品でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
白波

1.0なんだろうね…

2022年8月7日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

タイトルでの集客狙いは間違いない。
内容的にはタイトルと相違ない。
スパイの話?
親子の話?
ウイルスの話?
どれにもつかない…
もう少し組み立てを考えて欲しかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
A1_Godzilla

1.0ウイルス

2022年3月12日
iPhoneアプリから投稿

主人公は学生という設定に無理がある。10年程社会人として勤めたのなら納得いく。お父さんももう定年退職してるくらい。お話は安っぽく面白く無い。何故だ!お金をかけてこんな話しか出来ないのか?全てが安っぽい。
あんな家に住んでも朝ごはんはシリアルなんだ。ふーん

コメントする (0件)
共感した! 1件)
GAB I

3.0父親思いの娘

2021年12月20日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

子供の頃から父親に銃や格闘を仕込まれた娘が主人公。
父親が拉致され、教えに従って行動するが、父親がエージェントだとは知らなかったとは・・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.5メラニー・ストーンのアクション演技が痛快

2021年8月29日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

500万人の生命を奪う生物兵器をテロリストに奪われた。秘密工作員が奪回に向かうが拉致されてしまう。彼の娘。幼い時から嫌々ながら父から護身用と言われ英才スパイ教育を受ける。メラニー・ストーンのアクション演技が見もの。サスペンスとしてのどんでん返しも面白い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
こなもんや三度笠

2.0似たタイトルにする理由

2021年7月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

まずは邦題付けるときに、似たタイトル付けられるだけでB級イメージになるから、止めてほしいと思う。
娘はスパイなんて柄じゃないし、他の人も書いてるけど、「スカーレット」で良いわ。

あとスカーレットは親父の訓練受けたって言っても、射撃や格闘技、爆弾の使い方を教わっただけで、人を殺す覚悟とか教わってないから仕方ないのかな。
脱出の際も自分の縄だけ切って、親父の切らないし…親父の身勝手で人生引き回されておりながら、親父と自分の命が掛かってる場面での躊躇うシーンが複数回繰り返される…うーん( ̄~ ̄;)

この手の作品にヒロインがムダに悩む必要ってあるのか?
どの道、B級アクション映画なのになんでその辺を振り切らないのか?

もうちょい面白いかと思ったが…期待はずれだった。 正直コメディめいた作品かと思ってたのである意味予想外ではあった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
うにたん♪(何観ても文句書きそうな気分)

3.0全体的には悪くない

2021年6月13日
PCから投稿

が、ライトシリアスで説得力に欠ける、え?何で?
と思わせられるシーンがいくつかありました。
もっと痺れる展開を希望します。
あと邦題はもっと考えるか
元のスカーレットのままがいいと思います。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
まっさら