劇場公開日 2021年2月12日

「笑える!痛快!スッキリ!大満足のアクションコメディ」ノンストップ kenshuchuさんの映画レビュー(感想・評価)

3.750
25%
52%
22%
0%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5笑える!痛快!スッキリ!大満足のアクションコメディ

kenshuchuさん
2021年2月12日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ハイジャックされたハワイ行きの飛行機。犯人たちの目的は同乗している北朝鮮の元工作員。韓国映画らしいアクションコメディだ。
飛行機の中で格闘するという設定をうまく活かして、様々なステージを用意している。そして狭い空間でのアクションもバリエーション豊かで楽しかった。なるほど、飽きさせない作りだ。
脚本もいろんな仕掛けや伏線がはられていて、なるほど!と唸ってしまいそうになった。そして伏線のすべてをきちんと回収してくれたのもいい。笑いどころもたくさんあったし大満足だった。韓国のこういうアクションコメディ映画ってホントに面白い。コンスタントに高いレベルを保ってる。
ただし誰がモクレンなのかって結構引っ張ってたけど、予告とかでほぼ明らかにしちゃってたのはもったいない。若干大げさな演技と、後半のアクションの物足りなさも少し不満に残る。ボス的なやつとの格闘はもうちょい尺をとってもよかったんじゃないかなー。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 39 件)
kenshuchu
「ノンストップ」のレビューを書く 「ノンストップ」のレビュー一覧へ(全50件)
「ノンストップ」の作品トップへ