アイム・ユア・ウーマンのレビュー・感想・評価

全3件を表示

1.0ひたすら退屈

2023年3月7日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

なんの展開もなく、ほとんどストーリーらしいストーリーなし。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
naoty_VC

2.0つまらない

2021年7月17日
Androidアプリから投稿

夫が犯罪組織に狙われたことにより逃避行を余儀なくされた妻である女の物語。2軒隣に住む謎のババアが訪ねてくるところまでは面白かったけど、なぜかババアが捕獲されたところから白けてしまい、その後はずっと退屈だった。腕のいい監督ならもっと上手く仕上げていただろうにな。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
コカ・コーラ

3.570s犯罪映画への愛に溢れた作家主義

2020年12月20日
Androidアプリから投稿

《かんしゃく玉》エディと料理の下手なジーンが出会い恋に落ちた --- アウー!スタイリッシュ、スマート、スリリングな70年代犯罪映画への愛に溢れた作家主義を堪能。見る前から『グロリア』のような作品を期待・想像していた。タバコに火は点けないカルと始まる逃避行。彼は頼れるけど戻れるときに戻る。そこで徐々に見えてくる真実と、一周回って案外呆気ない進み方、ケリの付け方がシネフィルや批評家からの受けが良さそうな一本。何も展開それ自体が難しいわけでなく、むしろシンプル単調ですらあるように思えるかもしれない。ただ、賢い物語の運び方で何とも言い難い深みを感じさせる。洗練された語り口と走る緊張感に、内容自体も思ったより複雑な大人の映画だった。本編を見た後にはタイトルすら深い。もし『グロリア』をリメイクするなら、ジーナ・ローランズ御大が迫力満点に演じていたタイトルロール主演はエミリー・ブラント姐さんで。振り返っちゃいけない。

いるんでしょ喫煙を止めてくれた人が、つまりあなたを愛してくれた人が「家族に作る?それなら世界一のシェフよ」I killed Mike.

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ