劇場公開日 2021年2月5日

ブラック・クローラーのレビュー・感想・評価

全4件を表示

1.5何が描きたかったのでしょうか

2024年1月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

洞窟に閉じ込められようが、ワニが出ようが、三角関係があろうが、しっかり言いたいことを伝えてほしい。
全てのパニックについて中途半端。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
A1_Godzilla

1.5洞窟パニック

2021年11月23日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

若者たちが新しく発見された洞窟の探検に行く。
地底湖にはワニがいて逃げるのだが、大雨で水位が上がってくる。
洞窟ものに傑作が多いのだが・・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.5ワニをもっとみせて下さい。

2021年2月7日
Androidアプリから投稿

怖い

単純

オーストラリア北部未開の洞窟の地底湖に恐怖の人食いワニを見た!!的な話。

2組の男女+1名で日本人ハイカーが行方不明になっていると噂される未開の森へ洞窟探検に出かけて巻き起こるストーリー。

あなた達はどこの国の人ですか?な日本人カップルの会話にチープさを禁じ得ないプロローグから始まり、程なくあるあるヒャッハー探検隊が出発。クロコダイルをサラっと紹介しつつ洞窟に入っていく。

ワニに襲われるパニックもあるけれど、鉄砲水により洞窟に閉じ込めらるという遭難の恐ろしさも半分。
一つ一つのエピソードと恐怖感は面白いけれど、分散したメンバーの様子を準々にみせて尺を稼いでいる感じが否めず。特に男女のトラブルとかいらんでしょw

状況を把握しようとも、動向を確認しようともせず、無策で水に入っちゃったりするお約束で空気を壊しつつ、なんだかんだで、えっ!?終わり!??
又々おバカで継続ですか!?

やっぱりチープだったし、内容の割に長かった印象。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Bacchus

1.5ちょっと違いを見せたかったんだろうけど…

2021年2月5日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

色恋沙汰とラストの事故展開は強引過ぎ。こんなしょうもないネタ入れるならもっとクロコダイルみせて。ワニものって次から次にでてくるけど肝心のワニ対人間のシーンをみせなきゃつまらない。そんなキモが期待外れ…。

コメントする (0件)
共感した! 34件)
peanuts