劇場公開日 2021年1月29日

  • 予告編を見る

バースト・マシンガールのレビュー・感想・評価

全3件を表示

3.0光過敏性発作にご用心

2021年1月31日
iPhoneアプリから投稿

バーストマシンガール×サンダードーム

ローグ・ワンのフォレストウィテカーみたいな奴の見せ場はもっと欲しかった

スペアパーツってそういうことねなラストはB級らしい雄叫びのようなものを感じてgood

コメントする (0件)
共感した! 29件)
ラハル

3.0もっと派手めなアクション欲しかったなー。

2021年1月30日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

お話は単純明快だからあとはバトルシーンの盛り上が方だと思う。ワイヤーアクションでも使ってもっと派手めな動きが欲しかった。あと、真面目に練習シーンとか入れてるからちょっとそこらあたりでテンポがおちる。まあ、理屈はあっているんだけど…。けど、楽しめたかな。

コメントする (0件)
共感した! 29件)
peanuts

2.0ミス45って何ですの?

2021年1月30日
Androidアプリから投稿

右手が切り落とされ、右腕の肘から下の肉が削がれて武器取り付け用アタッチメントをつけられた女達が闘う話。

荒ぶるカナディアン・ガールズバンドが謎の集団に拉致された上に右腕を改造されて、生死を賭けたバトルロイヤルの駒にされて…。

設定は振り切っていて良いのだけれど、そのままおバカで振り切ってヒャッハーとやったら良いのになんか堅い。
謎の特訓シーンは妙にマジメなのがシュールで不覚にも笑ってしまったけどw

結局最後までそんなノリで中途半端なまま終了じゃあねぇ。

最初のバトルは3人じゃ…とか、武器のショボさの割にヤケにアタッチメントの長さが…とかツッコミは無用で。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus