配信開始日 2020年12月25日

「ボクたちの子供時代!懐かしや ~過去と未来、あの頃とこれから、親から子へ~」ヒーローキッズ よしさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5ボクたちの子供時代!懐かしや ~過去と未来、あの頃とこれから、親から子へ~

2020年12月25日
Androidアプリから投稿

《未来》次世代は前世代の上をいく --- 地球が抱えているたくさんの問題の解決も!ヒーロー版はじめてのおつかい?子供X-MEN or アベンジャーズ??『スパイキッズ』系譜というか、こういう子供アクションはもはやロドリゲスの趣味兼ライフワークみたいなものだと思ってる。この感じ懐かしすぎた。映像表現や色鮮やかなセットといったビジュアル面やユーモア、時が経ってもいい意味でなんにも変わってない。だからこっちも気負わずに肩の力を抜いて見よう。そして童心に返らせてくれてありがとう。
『アリータ』『マンダロリアン(←素晴らしい)』と最近彼の名前を見るのが雇われ監督的作品のイメージだったので、こうやってたまにはオリジナル作品を作ってくれるのは素直に嬉しいし応援したい。昨今のペドロ・パスカルブームも個人的には喜ばしい限り。他にも子供たちを見守る大人たちがなかなか面子がよくて、まさしく親世代。まさかのシャークボーイとマグマガール!HEROICS "ヒロイック" はエンターテイニングでチャーミングな、観客の私的体験と結びついてレトロスペクティブですらある手の込んだドッキリだった。だからあわよくばマリアッチ3部作系のあっちの系譜もまた新作作ってほしいな?

P.S. にしても原題最高すぎるな
We can be heroes just for one day~♪Heroes by David Bowie

とぽとぽ