スポンジ・ボブ スポンジ・オン・ザ・ランのレビュー・感想・評価

全4件を表示

5.05.0

2024年4月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

幸せ

「やぁ、僕はセージ(sage)。セージ(ハーブに使用されるシソ科の草)で作られていて、セージ(賢人)なんだ」

コメントする (0件)
共感した! 0件)
田代

4.0キアヌ見たさに鑑賞

2023年12月18日
iPhoneアプリから投稿

登場シーンが多い上、ストーリーの展開上重要なキャラクターになっていて大満足でした。
加えてまさかのダニー・トレホも参戦してもうカオスすぎて笑うしかありませんでしたw

肝心のスポンジボブ本編も、フルCGになりながらもしっかり2Dアニメの特徴も残されていてめちゃくちゃハイクオリティでした。

これだけの豪華スタッフ、豪華キャストを贅沢に使った本気のお馬鹿映画。
まず日本じゃ作れないですね。

大人の映画ファンにこそ進めたい珍作です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ジョイ☮ JOY86式。

3.5《友達》キアヌは心の中にいる

2020年11月8日
Androidアプリから投稿

MEANWHILE... スポンジ・ボブ、カタツムリのゲイリーを探しにビキニタウンを出て、陸地を寄り道に、ポセイドン王が統治する海底王国アトランティックシティへ!? テンポよくポップでチャーミングな語り口。ファミリー映画としてだけでなく、純粋にコメディとしても見応えも見処も十分。例えばディズニー映画などのそれとは違った手法で、かわいく小粋で少し不謹慎。勇気は僕の中にある/キアヌ・リーブスも僕らの中にいる --- 大切なのは中身。
本作のそうした精神性を端的に表しているのがアニメと実写の融合 =《キアヌ・リーブスがまさかの顔だけ出演》(←コレが理由で前から本作のこと見たかったくらい)!! ド肝を抜く斬新な出演方法すぎる…今やすっかりジョン・ウィックでもある良い人伝説の絶えない世紀の愛されキャラで気取らぬスター = 我らがキアヌ・リーブスの言葉はそれだけで面白おかしくも響くなぁ〜。しかもワンシーンだけのカメオとかじゃなく結構ずっと出てきてくれるガッツリお助けガイド役"その頃あちらではの窓"。この姿でいるだけでもキツイのに……『Bill & Ted Face The Music』も楽しみ!!! 他にもこちらはカメオくらいの感じでスヌープドッグ♪♪と、ゾンビの首領エル・ディアブロ役にはダニートレホ?? 紛れもない独自の世界を築いていて見ているのが楽しい。パーリーピーポー!スポンジ・ボブ危機一髪だけど実に彼らしい方法で解決してくれる

チャレンジコイン
P.S. オークワフィナ好き

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ

3.5悪ノリ度はやや低め

2020年11月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

姿を消した親友を探し、スポンジ・ボブはパトリックと共に王宮を目指すが…。
Netflix独占配信作。友情と勇気を軸とした芯の通った物語で悪ふざけがやや少ないと思ったが、実写でキアヌとダニー・トレホが出てくる時点で充分やばい作品でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun