劇場公開日 2021年1月15日

  • 予告編を見る

「しあわせの黄色い石鹸」パリの調香師 しあわせの香りを探して カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0しあわせの黄色い石鹸

2021年2月4日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
カールⅢ世
きりんさんのコメント
2023年7月31日

こらッ、カールⅢ
イヤリングはついに渡したぜ。
指輪はダメだ、映画館 出禁になる。ただでさえ わし、あちこち出禁になっとると言うのに(笑)

猛暑ご自愛ください
きりん

きりん
きりんさんのコメント
2023年7月30日

黄色い石鹸といえばレモン石鹸です‼️
知ってますか⁉️

きりん
きりんさんのコメント
2021年4月20日

わかりました
レノア、買ってきます。レノア飲みます。

きりん
きりんさんのコメント
2021年4月19日

特に年頃の娘は、父親をこれでもかというほど避けて嫌います。仕方ないんですよ、娘と父親が“交配”の間違いを起こさないように、そのためにパパの「加齢臭」はDNA のプログラミングで発生してるんですから。他の哺乳類もみんな同じシステムで種を守っています。
⇒だからフレグランスで消しちゃダメなの(笑)

うちの娘には「こうこういう理由でお父さんはお前の嫌いな臭いを出してるのだ、感謝しろ!」と説明しました。

きりん
ゆり。さんのコメント
2021年2月4日

こんにちは、気になる映画だったので、レビューを読ませていただきました。ワンコさんがご覧になった番組は、私が観たのと同じかもしれません。20個程(?)の瓶にそれぞれ別の男性のTシャツが入っていて、女性にその匂いが好きか嫌いか聞くんですが、同じTシャツなのに、「この匂い好き」って人と、「オエー、下水みたい」って人がいて驚きました。近親相姦を避ける為もあるとのことで。
ところで、ざっと見て高評価が多いようなのに、平均が★2.7というのが不思議で、ついコメントしてしまいました。すみません、返信不要ですから。

ゆり。
ワンコさんのコメント
2021年2月4日

こんにちは、僕はテレビの実験で見ました。
体臭の染み付いたTシャツの匂いを嗅がせて、後で遺伝子を調べるってやつ

ワンコ