劇場公開日 2021年1月15日

  • 予告編を見る

「教会に神はいない‼️なせなら、私が神だから‼️❓」聖なる犯罪者 アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0教会に神はいない‼️なせなら、私が神だから‼️❓

2021年7月31日
PCから投稿

私事で恐縮ですが、何十年も前から、夢枕にイエスが出てきて、お前が私の生まれ変わりとゆうのです。
イエスも私も、聖書を読んだことが無く、教義も知るよしも有りません。
ちなみに、教皇も大司教も少年を犯していますが、知識は豊富です。
余談が過ぎましたが、この映画の主人公は敬虔な信者です、ハメなれなければ、最後は良い神父で終わり、町も平和です。
たかが、二千年の宗教です。
私が神だから、それで良いでは無いですか❓
神も死ぬのです‼️

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2021年7月31日

ああ、なぜ、イエスの夢を見るのかですが、幼くして、親や教師や同級生に殴られ、その後は配偶者や子に殴られて来たからでしょうか。

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2021年7月31日

コメントありがとうございます。右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ、と言われるので、人生がサンドバッグ状態です、トホホ、これからは、目には目を、でいきたいと思います。

アサシン5
NOBUさんのコメント
2021年7月31日

おはようございます!
 ”私事で恐縮ですが、何十年も前から、夢枕にイエスが出てきて、お前が私の生まれ変わりとゆうのです。”
 マジですか!凄いなあ・・。是非、日本の現状をお救い下さい。
 夢枕に立つのは、過去お付き合いしてきた女性ばかりの天誅間違いなしのNOBUでした。朝から、おバカですいません・・。

NOBU
talismanさんのコメント
2021年7月31日

夢枕にイエス…。信者でもなく聖書も読んだことなく?不思議。そのイエスさんの外見はどんな感じですか?
自分もヘンテコな夢をよく見るので(イエス関係ではない、今のところ)関心があります。

talisman