劇場公開日 2020年11月13日

「アンディ・ラウかっこ良し😍」ホワイト・ストーム アンディぴっとさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5アンディ・ラウかっこ良し😍

2021年6月25日
iPhoneアプリから投稿

 中国合作ではあるけど香港映画らしいストーリーで、特に難しくもなくわかりやすい展開。。ただ、地蔵が表家業の豚肉の冷蔵庫内で監禁されていた男女はいったい何をしてリンチされてた?
 人がビルから落ちるシーンが多かったことが印象的。そして終盤のカーチェイスはなかなかの迫力。特にエスカレーターから歩行者のいる地下道を地蔵とティンの2台が走り抜けそのまま地下鉄の線路を走るシーンは圧巻。こういうシーンでいつも思うことは、私が歩行者で歩いていたら逃げ遅れて轢かれて死んでる、間違いない😩
 そしてアンディ・ラウはやっぱりカッコいい!ピシッとスーツを着ている姿、見惚れてしまいます❣️いくら大好きとはいえ、ちょっと若い頃の役はそろそろ無理がある気もしますけどね😉

アンディぴっと
talismanさんのコメント
2021年6月25日

おっしゃる通りです。香港に関心なかったのがいきなりアンディのおかげで色々な役者さんのおかげもあり香港行くぞー!が私の夢だったのに。コロナ収束以前に国が…。悲しい、残念です。

talisman
talismanさんのコメント
2021年6月25日

ですよねー!ちょんちょりん💕
香港の🍎新聞のこと、とても残念です。アンディのおかげで香港映画に関心持ち香港に行きたいと思った。それがそういうことでつぶれる?悲しいです。

talisman