劇場公開日 2020年12月25日

HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”のレビュー・感想・評価

全7件を表示

2.0うーむ

2021年9月29日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

本作のファンではないけど、興味本位でアマプラで鑑賞。
映画部分はそれなりに楽しめた。絵も独特のタッチで色がわずかに滲んでおり、綺麗。
ただオーディション合格後、いきなりCM出演というのが非現実的ではある。
ライブ部分は、ファンで無いと退屈か。1曲で良かったと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
細川ゆーさい

4.0バーチャルライブ

2021年1月31日
iPhoneアプリから投稿

映画館で見たんだけど本編はものすごく良かったです。今の愛蔵と勇次郎を知っているとどんどん仲良くなって行くところが感動的です。でもこの映画は配信またはA席での観覧をおすすめします。バーチャルライブでテンションは上がる⤴️んですけどこの映画声援🆖だけど応援グッズ🆗なのでA席に座っていた人のペンライトが迷惑でした。でも結局話良かったので満足です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
アスカ

2.0うたプリ感覚?

2021年1月14日
Androidアプリから投稿

知人の子供さんが三回も観に行ってる聞いて!そんなに良いのかと思い!
姉さん観に行きました!
姉さんはダメでした。
歌はすばらしい~のですが!
歌ってる時の3D感がアニメぽくない。
そしてキャラクターの男の子が若すぎる~。(泣)
そして二人グループが寂しいですね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みくる

5.0すごくいい

2021年1月9日
PCから投稿

お話がちゃんとしてて、最後まで見てたら、推しが出来ましたw
腐女子向けかもしれませんねwめっちゃ良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
牧野奈々

5.0面白かった

2021年1月8日
スマートフォンから投稿

めっちゃおもろかった

コメントする (0件)
共感した! 0件)
西月

2.5きちんと調べて鑑賞します

2020年12月31日
Androidアプリから投稿

楽しい

単純

アニメアイドルのライブ作品でした。

ストーリーとライブの二部構成になっており、エンドロールの後にライブが始まります。

キャラを立たせるためのストーリーで、所々BLっぽい雰囲気で女性をターゲットにしたのが伝わりました。

観客が少なかったのもあり、一人だけ何かを振っている人がいたのですが、後ろから見ているとちょっと可愛そうな状況。ライブで楽しみたい人は、観客数を気にした方が楽しめるかもしれません。

ゲストキャラ?のジャニーズの二人は、片方のキャラの声が鼻声で掠れていて聞き取りづらかったです。でも、ライブは流石にアイドルとして華があって上手い。聞いたことのない曲でしたが楽しめました。

ライブシーンのCG技術も素晴らしかった。だけどやっぱり顔がアニメなので、人工感が拭えませんでした。引きのシーンでの動きはリアルで素晴らしかったです。

HoneyWorksの作品として興味がありましたが、前知識のない私には合いませんでした。残念。
これからはきちんと調べて鑑賞します。

コメントする (0件)
共感した! 31件)
2G

4.0アニメのアイドルライブが良かった

2020年12月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

楽しい

興奮

LIP x LIPと言うアイドル誕生までとライブコンサートの2部構成になってるアニメ作品。
アイドルオーディションで残った2人がそれぞれの家庭の事情を乗り越えてメジャーデビューするまでと、実際のライブコンサートに来ているようなダンスと曲をアニメで見せる所が変わった作品で良かった。
声優の声は歌手としても良かったし、ダンスのアニメも曲に合わせてよく出来ていた。
良い作品だった。

コメントする (0件)
共感した! 32件)
りあの