「いきることを包むもの」ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン lynx09bさんの映画レビュー(感想・評価)

3.46
5%
54%
41%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5いきることを包むもの

lynx09bさん
2020年10月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

初期型70'sとしては「ピエールカルダン」と言う名前は、「何にでも付いてる名前」という印象。まぁ、そもそもファッションに疎いのでそうなるのですが…(苦笑)。
そんな疎い人でも引き込みつつ唸らせる、そんな魅力がこの映画にはありました。というか、カルダンその人の引力なのでしょうね。時代そのものを創造した芸術家であり、生粋の職人。職人としての徹底的な基礎の叩き上げがあってこそだなぁなんて、改めて学んだ気がします。
すごい人のお話というよりかは、何であれ真剣に打ち込めば未来は後からついてくる。事を教えてくれる、生きる教科書の様な映画でした。映画そのものの点数としては控え目ですが、オススメ間違いないです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
lynx09b
「ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン」のレビューを書く 「ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン」のレビュー一覧へ(全6件)
「ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン」の作品トップへ