劇場公開日 2020年2月7日

  • 予告編を見る

「いつも俺ばっかり発言の林家たい平似(ビル)💦」ゴールデン・ジョブ 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0いつも俺ばっかり発言の林家たい平似(ビル)💦

2020年6月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

義兄弟の5人の物語。貧しい国の人々の為に新型ウィルスの未発売特効薬を盗む計画を実行。しかし、盗んだのは特効薬では無く金塊だった為、彼らは違う目論みに関わらなくてはならなくなる。

何処か分からないがラクダの居る辺境の地から始まり、ハンガリー・ブタペスト、日本の熊本&福岡、モンテネグロなど007やミッション・イン・ポッシブルの様な各国周りには金掛かってんだ感は分かる。

古臭い義理家族&忠義設定ではあるものの、展開やアクションは現代の香港(いや中国)っぽい映画だし、中々楽しむ事は出来た。
序盤からの含みは後々やっぱり感が強く、逆に要らなかったかな。

アクションシーンは車の絡み所が長め。福岡の街チェイスシーンは迫力あるものの、「福岡の街ってこんなかんじだっけ?」感は強い。(福岡行った事ないので、福岡県民さんの意見が聞きたい)

あっそうそう日本人俳優として倉田さんが参加し良いアクションシーンあり✨しかし、刀持ってからのシーンも観たかっただけに残念💦

エンドロールは良く観て下さい。ちっちゃなブルース・リーがいます(奈良だろお前)w

巫女雷男
Bacchusさんのコメント
2020年6月21日

鑑賞してから4ヵ月半。
どんな映画だったっけ?と聞かれて思い出そうとすると、まっ先に頭に浮かぶのは黄色いトラックスーツですw

Bacchus