劇場公開日 2020年1月31日

処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビのレビュー・感想・評価

3.83
33%
50%
17%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

全3件を表示

3.5悪魔の腕

Bacchusさん
2020年2月2日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

興奮

前作は知らず未鑑賞。

ノルウェーの雪山でナチスのゾンビに襲われ仲間が皆殺された中で、唯一生き残った主人公が、アメリカのゾンビ・スクワッドの協力を得て戦う話。

血飛沫ブッシャー内蔵ドッヴァーな前作のダイジェストから始まり期待値上昇。
そのままの流れで右腕を失った主人公がナチスゾンビから逃れるも、車が事故ってことが起きていく。

前情報を持っておらず、かなり凄惨でスリリングな作品なのかと思ったら、タイトル前にアレ?コメディ!?
考えてみたらふざけた邦題なんだよねw

かなりハチャメチャやりたい放題なナチスゾンビと、ある意味やりたい放題な主人公の右腕で序盤からおバカに笑わせまくり。

折角のスワップだから、ヘルツォーク側の変化も期待してしまったけど、残念ながらそれは無かったし、山場ではちょっと笑いが減ってしまったけど、振り切ったドタバタゾンビコメディでとても面白かった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
Bacchus

4.5ゾンビも便利に再利用!

MARさん
2020年2月2日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

興奮

細かい説明は不要!訳あって右手だけ不思議な力をもったゾンビハンドの主人公が、ナチスゾンビと闘うため、頼りがいのある(⁉)仲間、ゾンビスクワッドとソビエトゾンビ軍団を作り、ナチスゾンビ軍団とドンパチバトルする物語。

自分は知らなかったのだけど、本作は前作ありの2作目の作品とのこと。前作を観ていなくて楽しめるかと不安だったけど、本作だけでも十二分に楽しめた!!

ゾンビ映画なのでグロいシーンはお約束だけど、ひたすら笑えるし、加えて道中の戦闘シーンやラストの大乱闘、ボスとの一騎打ちは、バトルものとしても一級品!思わずトリハダが立ちました!とにかく、最初に仲間にしたゾンビ君の扱いが不憫で不憫で(笑)

しかし、やっぱり笑えたのが一番良かった。車酔いとか連続オーブンガードとかゾンビ野戦病院とかもうwww

また改めて前作を見てから、今作を見直してみたいし、エピローグでは何と嬉しすぎる匂わせも…♪ゾンビランドも大好きだけど、こちらも新ジャンルゾンビ映画といった感じで、また新しく好きなシリーズに出逢ってしまったといった感じ。

今年の未体験はゾンビものがアツい!!!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
MAR

4.0May the Force be with you.....遠慮がちに

Naakiさん
2020年1月28日
PCから投稿

笑える

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
Naaki
「処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ」の作品トップへ