劇場公開日 2020年7月17日

  • 予告編を見る

「二人の子役が可愛くて、お父さんと仲良く暮らす様々な感情を上手く演じ...」ステップ りかさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0二人の子役が可愛くて、お父さんと仲良く暮らす様々な感情を上手く演じ...

2023年8月23日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

二人の子役が可愛くて、お父さんと仲良く暮らす様々な感情を上手く演じていたと思います。山田孝之も色々演じてられますが穏やかで優しいパパだったなと思います。他の作品で特異な一人しかいないだろう、という役をよく見かけますが、世間一般の父親もいいなぁと思いました。お母さん、生きていて欲しかった。

りか
みかずきさんのコメント
2022年8月23日

リカさん
みかずきです

すみません。
レビュー投稿条件が800字前後のサイトに投稿しているので、
他のサイトのレビューも800字前後で統一しています。
悪しからず、ご了承下さい。

-以上-

みかずき
みかずきさんのコメント
2022年8月23日

リカさん
みかずきです

共感&コメントありがとうございます。
フォローありがとうございます。

子役の人数ですが、私も記憶が曖昧になってしまったので、
本作の作品情報で確認しましたが、子役は3人起用されています。

私のレビュー文章を評価して頂き、ありがとうございます。
新聞の投書欄などにも投稿していますので、
文書を書く機会が多いことが奏功していると思います。
色々な方のレビューを沢山読んでいることも効いていると思います。

なお、こちらのサイトでは、フォローしている方以外のレビュアーさんの検索が大変なので、事務局にレビュアー検索システム作成を依頼中です。

では、また共感作で交流をお願いします。

ー以上-

みかずき