劇場公開日 2020年7月23日

「コンフィデンスマンJPを見てまさか。。。」コンフィデンスマンJP プリンセス編 reo13さんの映画レビュー(感想・評価)

4.1243
45%
44%
9%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

5.0コンフィデンスマンJPを見てまさか。。。

reo13さん
2020年7月27日
Androidアプリから投稿

どたばたと謎解き(種明かし?)の痛快さはこの作品の醍醐味ですが、まさかそれに感動まで加わるとは思っていませんでした!!
後で思い起こしてみると、いろいろ荒いところはあるのですが、見てるときは全く気にならないテンポの良さが気持ちいい!
最終的に全部仕込みで騙されるの分かってたつもりなのに、しっかり騙されたのはお見事(ただ私が騙されやすいだけかもしれませんがww)。
今回のヒロインのコックリ(関水渚さん)を引き立て過ぎのような気もしましたが、透明感のある可愛さとあどけなさに、ついつい終始コックリを応援していて、最後なんかは本当によかったと少しウルウルきてしまいました。

コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 29 件)
reo13
レモンブルーさんのコメント
2020年7月27日

reo13さん 共感ありがとうございますm(__)m。本当に まさかの感動でしたね(笑)また次回作が、楽しみになりました。

レモンブルー
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のレビューを書く 「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のレビュー一覧へ(全243件)
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の作品トップへ