劇場公開日 2020年6月19日

  • 予告編を見る

「ひとりじゃなんにもできない」水曜日が消えた サプライズさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ひとりじゃなんにもできない

2020年7月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

知的

久々の邦画新作ですよ。
中村倫也が1人7役ということで、見るしかないでしょう。しかし予告に薄っぺらさを感じたのであまり期待はせず。

めっちゃええやないの。
ラストに近づくにつれ面白くなっていく。
しかも映像も綺麗で飽きることなし。最高やん

ネタバレ厳禁映画です。
できるだけ多くの人にこの映画の魅力が伝わるように頑張ります...。

脚本がもう素晴らしい。
興味を引き立たせる展開にスタートは背もたれに寄りかかっていだが、後半に差し掛かった途端前かがみになりながら見ていた。

これは何曜日だと分かりやすいように、いろいろちりばめられているしナレーションも入るので追いついていけないことは無い。
しかし、割と難解なのでしっかり見ないと伝わらないところも。

中村倫也の演技には驚きました。
彼、ここまでの才能があるとは。
口調や仕草が全部自然で差をつけるのが上手く、7人全員同じ人がしているとは思えない。
見る前も普通に好きでしたが、見てから何倍も好きになっちゃいました。

図書館の人、どっかで見たことあるなと思ったら「愛がなんだ」で素晴らしい演技をした人ですか。
元乃木坂とは思えないくらい、女優似合ってますね(どこ目線かよ)。

今まで見た映画のエンディングの中で1番良かった。
中身は言いませんので、ぜひお確かめ下さい。

欠点としては、主演にしても中村倫也ばかり写して他の人物についてあまりしれないということ。
あと、最後が早とちりしすぎかな。起承転け...で止まってる気が。

人生ってのは、誰かに支えられて生きてるんだ。
1人だけでできることなんてそうない。
目に見えないけど、多くの人が君を見守っている...かも?

主題歌も良いですね。
ミステリー×恋愛×コメディ×ちょいホラーで最高
やっぱり、邦画っていいな〜

サプライズ
サプライズさんのコメント
2020年7月6日

ですねですね!
MOTHERや今日から俺は!!、ステップに待望のコンフィデンスマンJPまで!!いや〜、楽しみ過ぎます٩(ˊᗜˋ*)و

サプライズ
だるまんさんのコメント
2020年7月5日

邦画バンザイ!
今週からどんどん公開ですね。

だるまん