「前に進もう・・ゆっくり、ゆっくりと・・」フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて nemoさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0前に進もう・・ゆっくり、ゆっくりと・・

2020年6月3日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

フォローしている皆さんの優しく柔らかなレビューを拝見して映画館再開🎵最初の作品に選んで大、大正解でした!
皆さん!ありがとう🍀

・・素晴らしい音楽と仲間との絆・・
そして、愛する人・・
私達は大丈夫!!強く思える忘れられない作品になりました🍀

巣籠もり中、100本近くお家シアターを楽しみましたが
100本のお家シアターよりも「映画館で観る1本」ですよね!!
映画館が自分にとってどんなに愛しく大切な場所か実感しましたね~🌠

ねもちゃん
kossyさんのコメント
2020年6月9日

nemoさん、コメントありがとうございます!
皆さんの高い評価も納得です。
今、自宅で久しぶりに『SING』を見てたんですけど、むちゃくちゃ元気が出てきました。多分、フィッシャーマン鑑賞中は重い気分だったに違いない!と自己分析してみましたが、コロナのせいでどこか前向きになれなかったのかなぁ。
それと、ダニーが自己都合退職したというのも、「この時期に自分から会社を辞めるんじゃねー!」と思っていたのも事実・・・
その時の気分で映画レビューも変わってくるから不思議なものですよね。

kossy
カールⅢ世さんのコメント
2020年6月4日

良かった良かった。
アタシはまだ映画館に行っていない。
来週あたりかなぁ?
フィッシャーマンズフレンズのYouTube何回も聞いたよ。良いよねえ。

カールⅢ世
CBさんのコメント
2020年6月3日

コメントありがとうございました。いい映画ですよね。
レビュー読んでもらえて、光栄です。

CB