劇場公開日 2019年11月22日

  • 予告編を見る

「ゾンビランド良いとこ、一度はおいで」ゾンビランド ダブルタップ きーとろさんの映画レビュー(感想・評価)

3.7116
23%
52%
20%
3%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5ゾンビランド良いとこ、一度はおいで

2019年12月1日
iPhoneアプリから投稿

笑える

楽しい

興奮

前作で怖い、グロい表現が苦手な私でも楽しめて、こんなゾンビ映画が存在するのか…!と感動した覚えがあり、本作もウッキウキで観に行きました。
前作を観たのは大分前なので内容は結構忘れてしまっていましたが、楽しく観られました!ただ前作を観ていた方が楽しめる部分はありました。

私はいまだに観れていないのですが、『ラ・ラ・ランド』で超有名になったエマストーン。前作『ゾンビランド』から出演してたんか!ってビックリしてしまいました。はっ…まさかランド繋がりによるラ・ラ・ランド起用…?
冗談はさておき、ラ・ラ・ランドでエマストーンには可憐で可愛らしいイメージを持っていました。ですが本作ではクールな雰囲気が格好良くて、演技の幅が広い女優さんなんだなあと感じました。もっと色んな役を見てみたいです。

ウディハレルソン、すごく好きなんですよね。表情がとても豊富で。もちろん本作での演技も素晴らしかったです。中盤のガンアクションが格好良かったです。ですがガンアクションシーン自体は少なめに感じました。もっとあっても良かったかな。それと本作はトゥインキーが出てこなかったのがちょっと残念でした。

オープニングクレジット、ノリノリでテンション上がりました!
ストーリーも前作同様、ゾンビランドを楽しく生き抜いて行く様がとても楽しかったです。ゾンビのいる世界の「日常」を描いているこの感じ。他の作品では見られないおもしろさがあります。シュールな笑いに満ちていて、ニヤニヤしながら観られました。Zombie Kill of The Yearとか最高でした。
ちょっと残念だったのは、32(33?)から72に増えたルールがほとんど紹介されなかったこと。サラっとでもいいから教えて欲しかったです。

初登場キャラとの絡みがおもしろく、ちょっと驚く?展開もあり、終盤はゾンビランドらしさ満点。前作を楽しめた人は本作もきっと気に入ると思います。
ミニバンドタバタドンパチ!そしてホーマーに癒される。ゾンビランドの日常を満喫できる、とてもご機嫌な作品でした。

エンドクレジット後にもおまけの映像があるのでぜひ最後までお席は立たずに。おもしろ格好いい彼が見られます!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
きーとろ
「ゾンビランド ダブルタップ」のレビューを書く 「ゾンビランド ダブルタップ」のレビュー一覧へ(全116件)
「ゾンビランド ダブルタップ」の作品トップへ