劇場公開日 2019年11月29日

  • 予告編を見る

「最高の実写化」シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション でぐでぐさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0最高の実写化

2020年5月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

今まで実写化は完全に反対派でしたが、この作品は違う!シティーハンターは小さい頃に再放送を姉妹揃って観てた親しみのあるアニメ作品のイメージでした。
こんな形でまた観れるとは!
ビジュアルがそのまんま!ファルコンは多分アニメから出てきた本人を使用してますね。
今回は日本語吹き替え版での視聴でしたが、声優さんたちもすごかったです〜。
確かに違う人が演じているのに、昔みていたアニメのシーンが蘇ってきます。
いつもは期待せずに見て、「原作とはここが違う」「このキャラがこんなことする訳ない!」「なんでこの人キャスティングしたの?全く違う!」みたいな感じで、笑
原作への愛が重いが故に比較して攻撃してしまう嫌なタイプなんですが笑、映画に出てきたパンチョに関しては終始笑っぱなしでした。良い働きをしようとするのに絶対に予想の斜め上をいってくれるいいキャラでした。

おんなじような人がずっと出てたり、シュールすぎて笑えないギャグが盛り込まれた制作費のかかってなさそうな実写映画は見ずに、今度から実写化はフランス映画だけにしようかな。なんて、思えるほどでした。

この映画最高!
キャグの細かいところまでこだわってて、面白いのに最高にかっこいいシティーハンターを忠実に再現していました!
原作を知らない人でも絶対楽しめる!

でぐでぐ