劇場公開日 2019年9月14日

  • 予告編を見る

「言いそびれちゃったことってあるよね!」今さら言えない小さな秘密 アンディぴっとさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5言いそびれちゃったことってあるよね!

2021年5月28日
iPhoneアプリから投稿

 ラウルや奥さん、子供達も服装がいつも同じで、息子も全くのミニチュア版。アニメの登場人物がいつも同じ服装であるように、アニメをそのまま実写化したかのような映画。自転車🚲の独特な名前があったり、街の風景や豊かな自然もとてもメルヘンチックでほのぼのとした映画。
 ラウルの困った顔もかわいく思えるし、子供達も可愛い。でも確かにここまでくるとなかなか言えないよなあ、実は自転車乗れないなんて。
 でも、たまに🚲乗れない人、いますけどね。私も子供の頃乗れるまで苦労しました。一輪車は乗れなかったな💦
 今さら言えない私の秘密、焼き魚がキレイに食べれません🥴人前では食べないようにしています。

アンディぴっと
NOBUさんのコメント
2021年5月28日

 あ、あとさっきのコメントの内容は、アンディさんのレビュータイトルにかけたのですが・・。
 焼き魚を食べると、周囲から”猫もまたいで通る位、綺麗に食べますねえ・・”と言われたり、且つて一度だけ旅先の小料理屋で”兄ちゃん、綺麗に魚食べるなあ”と大将から褒められ、おまけにもう一匹頂いたNOBUでした・・。(ホント、スイマセン・・。私の数少ない特技なので・・。)

NOBU
NOBUさんのコメント
2021年5月28日

御身体、大丈夫でしたか?
 本日、働き改革なんちゃらのお陰で?久方振りに平日の朝から映画鑑賞をしました。
 自警警察の方には叱られそうですが、自家用車で劇場に行って、がらっがらの映画館で150名~300名の箱で観客平均6名で、けれど昼食も摂取せずに帰宅したNOBUです。 ー私は何処に行ったのでしょうか!ー
 先日観た映画の舞台挨拶で、吉永さんが怒りを押し殺しながら話をされていましたが、何故にプロ野球や大相撲は限定ではありますが、土日でも人を入れ実施し、地方都市の映画館は土日閉鎖するのか、さっぱり分からず。
 で、先ほど豊橋の映画館を見たら、土日営業している!!。
 嬉しきことなれど、基準を明確にして欲しいなあ、と思います。
 どう考えても、”目に見えない巨大な力”が動いている事は確実だと実感した日でした。

NOBU
KEIさんのコメント
2021年5月28日

アンディぴっとさん
共感有難うございます✨焼き魚、ほっこりしました!

KEI