劇場公開日 2019年11月8日

  • 予告編を見る

「EXILE関連のショートムービー 第1話 「beautiful」 ...」その瞬間、僕は泣きたくなった CINEMA FIGHTERS project 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5EXILE関連のショートムービー 第1話 「beautiful」 ...

2019年11月29日
iPhoneアプリから投稿

EXILE関連のショートムービー

第1話 「beautiful」 監督 三池崇史

☆☆☆

死のうと思っていた2人の男女が出逢うラブストーリー。

極めて普通の話で、何の目新しさは無し。
これだったら、もっと若い監督さんの為に枠を提供する方が肝要だろう。

第2話 「魔女に焦がれて」 監督 井上博貴

第3話 「On The Way」 監督 松永大司

第2話の途中で完全爆睡(_ _).。o○
気が付いたら第3話の終わり頃だった。

第4話 「GHOSTING」 監督 洞内広樹

☆☆☆★★★

時空を越えた切ない恋愛物語。

これはとても良かった。相手を思いやる事で時空を越える若い2人。その理由に説得力があったのかどうか?…一応タイムワープ物としては微妙な気もしたが。若い2人の好演で納得させられる。

第5話 「海風」 監督 行定勲

☆☆☆★★

意外にもこの監督作品としては優良。但し、純粋にEXILEが好きなお洒落女子からは思いっきり引かれそうだが。
最後にメソメソさせるのは減点。その辺りどうなのか?とは思う。

はっきりと言って。どの作品にもEXILE関連の歌をインスパイアして製作されていたが。その関連性はどうでも良い事になってはいないか?

2019年11月24日 TOHOシネマズ流山おおたかの森/premier screen

コメントする
松井の天井直撃ホームラン