劇場公開日 2019年8月16日

  • 予告編を見る

「並びたまえ!」感染家族 KinAさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5並びたまえ!

2019年8月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ヘイガール連れて来ましたまさかのゾンビジネスチャンス!

噛まれたジーサンまさかの若返り、ふんぞり返り、村の老人こぞって集りの大盛況!
でんでん虫じじいも爆走の妙!
イケメンゾンビのチョンビは倉庫で飼育、BiteのバイトはケチャップたぷたぷでGO!

ようやく訪れるパンデミックにパニックパニックあわてんぼう!暴走車で振り切ってこう!
潜伏期間、大無視小無視のムシャムシャ貪る人肉フルコーース!
噛むほど滲むよ肉のウマミ、咀嚼から感染するは空腹の生身!
フル装備のダウンジャケット、舞い上がる羽毛に挙動は相当不審な逃走!頑張れパク家!

誰より強い妊婦は未来の希望!
決して通さぬ想いは本物、恋模様!
うだつの上がらぬ長男ウォゥウォゥちゃっかり次男もヴォゥヴォゥ、目には目を歯には歯をゾンビにはゾンビを!
危険なミッションインザハウス、突然のダンスフロアにプッチョヘンザ、インディーエーー!ズンドコズンドコ

落とし前きちんとつけてこ、パクファミリー最高!
さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
そこのお前も来い来い募って並びたまえ!

🧟‍♂️🥬

非常に楽しかった。
小さく笑い大きく笑い、ハラハラして泣いて笑って、もう忙しいの何の。
こんなゾンビ映画、観たことない!

ゾンビ登場からユルいしノリは完全にコントなのに、話の構成も細かいところもしっかりしていてのめり込んでしまう。
もちろんツッコミ所もあるけど、それさえ無駄にならないような気がする。
ゾンビ映画の基本は押さえつつ、設定も展開も新鮮なポイントが満載でとにかく楽しい。

人間関係がカラッとしていて爽やか。
おバカさんもお調子者もしっかり者も、みんな家族。たしかに感じる愛に胸掴まれる。
田舎ならではの広い横の繋がりやさっくりしたやり取りがまた生温かくて良かった。
正義漢のポリスくん好き。

ヘゴルがまあ可愛いこと。イケメンゾンビチョンビ君、ちょっとうちにもおいで!
最後のテロップも最高だった。たくさんの人に観て欲しい快作。

KinA