劇場公開日 2019年12月6日

  • 予告編を見る

午前0時、キスしに来てよのレビュー・感想・評価

全80件中、21~40件目を表示

2.0うん、、、

2020年8月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

このての映画って賛否両論あると思うんですけど、綾瀬役の子の演技がちょっと…って感じでしたね。個人の意見ですけど。橋本環奈は不自然はなかったですよ。ストーリーとかはまぁ、勘弁してあげてくださいね。
まぁ、期待せずに見ることをおすすめします。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mi S.

1.5関西弁がひどすぎて…無惨な映画に

2020年8月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

橋環は上手く普通の子をやってた。
綾瀬さんがアイドル感はあれど王子様らしさなく、残念。
何より元カノの関西弁があまりにも酷くて…関西弁である理由なんて話の内容にないのに何故あんなに不自然な演技をさせたのか。
演技派でもない顔だけの駆け出しの役者に言語まで操らせるなんて無茶な話。

アイドルが出てるから酷評するんじゃなくて映画を評価して!というレビューを見ました。
月間40本ほど鑑賞する私ですが、これは評価に値しない学芸会レベルだな、と。
松ぼっくり橋環の頑張りに免じて気持ち程度の星を。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ninicom

3.5橋本環奈良かった

2020年8月3日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

萌える

片寄涼太と橋本環奈、良かったと思う。
中身がないとのレビューがあるが、そこは大目に見てあげましょう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
りあの

2.5中身は

2020年7月25日
Androidアプリから投稿

ない。ただ、単に頭からっぽにして、なんとなく映像をみたくて借りた。なんとなく、この自粛生活にうんざりし、あんまり色々と考えたくなく、そして笑えればいいと思って…。うん、想像通りの役割は果たしてくれた!笑

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ムクムク

2.5おしり好きの王子はちょっと……

2020年6月28日
スマートフォンから投稿

単純

おしり好きの王子は草wwwwwwww
おしりランドwwwwwwww
こんな王子にはキュンキュンできません!!笑
あと、環奈ちゃんが私おなか出てるとかのセリフを言ってもちょっと違和感…😅

コメントする (0件)
共感した! 1件)
はるはる

5.0橋本環奈の威力。

2020年6月22日
iPhoneアプリから投稿

レビューが書けません笑

それくらい、

個人的に良かった。

橋本環奈さん、

まいりました。笑

コメントする (0件)
共感した! 0件)
y.s

4.5ツッコみは野暮。ブッ飛んだ中に光る、王道ラブストーリー!!

2020年4月10日
PCから投稿

笑える

楽しい

幸せ

【賛否両論チェック】
賛:真面目な女子高生とスーパースターという突拍子もない設定の中、ありえない事件が次から次へと起こる様は、まるで誰かの妄想を観ているみたいで面白い。ストーリーそのものはかなり王道で、恋愛モノが好きな方はキュンキュンすること請け合い。
否:ツッコむ気力もなくなるほど、ありえない展開が続いていくのはご愛嬌か。ストーリーもかなり先読み出来てしまいそう。

 こういったコメディタッチのラブストーリーだと、突拍子もない設定や展開についていけなかったりして、人によっては引いてしまったりすると思うんですが、こと本作に関しては、そういったことを言うことすら野暮だと思います(笑)。それくらい、冷静に考えるとありえないような事件が次から次へとブッ込まれていくので、それが逆にかなり新鮮に感じます。何というか、まるで誰かの恋愛妄想を丸々観ているような感覚でしょうか(笑)。
 生真面目で純粋すぎるヒロイン・日奈々と、思わせぶり天然マイペースのスーパースター・楓。ただ、
「ありえないでしょ!!」
っていうツッコみさえ置いておけば、そこで描かれていくのは極めて王道のラブストーリーです。惹かれ合いながらも、境遇が故にすれ違ってしまう2人の恋路に、日奈々を想い続けてきた幼馴染み・彰や、楓の元恋人・柊の存在が、より一層物語を際立たせてくれます。
 展開もありがちではありますが、出演者のファンの方は勿論、恋愛映画好きな方は必見の作品といえそうです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

1.5キャストのセレクトミス

2020年1月25日
iPhoneアプリから投稿

片寄の演技が好きではなかった。
橋本環奈も平凡な女子高生にしては平凡ではなさすぎるため原作ファンからしてみればこれは良く思われない作品になるだろう。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
sumomo

1.0橋本環奈さんは目の保養だけど・・

2020年1月25日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

このありがちな設定に内心「またか」と思いつつも、橋本環奈さんがお人形のようにかわいい顔でめっちゃきれいだから見たけど、そもそも環奈さんのほうがオーラもあって超アイドルにしか見えず・・あんな美人の「平凡な女子高生」ってまずありえないし。

それに、すでにレビューで書かれている方も何名かいらっしゃいましたが、私も正直片寄涼太の顔をイケメンと思ったことが一度もないので、(あの顔は、どこからどう見てもイケメンとはどうしても思えない。なんかパグみたいな犬でああいう系の顔いたような気が・・)この役を片寄涼太がやる、という時点でもうビジュアル的に違和感しかなく・・しかもその片寄が鼻カプ?もうめっちゃイヤでした・・・でもあれが本当にイケメンならまだいいのかも。

郷敦さんも、兄の真剣祐さんはめっちゃ美形だと思いますが、正直弟の彼はあんまり・・・だったけど、この映画においては、片寄さんに比べればずっといいかもしれないですね。まだ役が逆のほうがよかったかも。

とにかく美人過ぎる環奈さんの女子高生役と(どう見てもこちらのほうが芸能人っぽい)、どうしてもイケメンとは思えない片寄涼太さんの国民的スターという、違和感しかない設定であまり入り込めず。しかもやはりこの二人、失礼ながら本当に演技が下手です・・・期待はしてなかったけどやはり、って感じ。

レビューが低く、期待はしてなかったけど、その通りの内容でした。
話の内容は特に感想はないです・・・まあこんなもんかな、と。

でもやはり橋本環奈さんは透明感のある、少女漫画のような美人さんなので、今度は素直に美人であまりしゃべらない役だといいかもしれない、と思いました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
れい

1.0残念でした…下手でした…

2020年1月20日
iPhoneアプリから投稿

まず最初に、私は片寄くんと環奈ちゃん大好きです。それが理由でこの映画を観に行こうと思いました。
でも… 全てが残念でした。

片寄くんは歌手として、パフォーマーとして最高です。ステージに立つ彼の姿は拝むべき存在です。
環奈ちゃんは天使です。この世の者とは思えないくらい可愛いです。

でも… なんか環奈ちゃんって演技あんま上手くないんじゃないかなって思いました… 不自然で私はキュンキュンどころか、なんか集中できませんでした。全然物語に入り込めなかったです。
すごく演技が下手でした。

漫画も好きで読んだことあって実写化されるんだ、ああ片寄くんと環奈ちゃんじゃん!観ようって思いましたが、なんか¥1000無駄にした気分です。

環奈ちゃんは好きなんですけど、演技はあんま好きじゃないかな…

コメントする (0件)
共感した! 1件)
あゆ

2.0目の保養

2020年1月20日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
白石優

5.0見ないと損。

2020年1月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

友達と見たかったから見に行って正解だった。別に片寄くんが好きな訳じゃなかったけど、映画を見に行くと最期は絶対片寄くんのこと好きになる。恋したくなった。諦めない恋もアリ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
??

3.0良くも悪くも美男美女

2020年1月18日
iPhoneアプリから投稿

ムビチケが当たったので鑑賞

美男美女すぎるからこそできる役設定は明らかだし、顔採用と言われてしまうのも正直わかる。

でも純粋楽しめた!
始まる前は眠かったのに寝なかった(割と大事だと思う)
終始キュンキュンして、笑っちゃうところも泣きそうになったところもあった

評価が悪かったので期待しなかったのが良かったのかもしれないが、出演者が好きなら観るべきかなと思いました

コメントする (0件)
共感した! 1件)
あさ

2.0お尻フェチ設定がド変態レベル

2020年1月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

日本でもアメリカでも一般人と芸能人の恋愛を描いたシンデレラ・スートリーは数多くあるが、この映画も例外なくその部類のシンデレラ・ストーリーベースのラブコメディとなっている。

設定としては片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が演じる、元アイドルで今は俳優として活躍中の楓は24歳で橋本環奈演じる日奈々は16歳ということで、格差&ちょい年齢差となっている。

出会いのきっかけは、たまたま日奈々の通う高校が撮影に使われたことで、エキストラとして出演することになったというもの。その後にたまたま楓がJKのお尻を観察しているところを日奈々が目撃してしまったというのがファースト・インパクト。

セカンド・インパクトは日奈々がたまたまいたゲームセンターに、またまた楓がいたこと、サード・インパクトは撮影場所付近をたまたま日奈々が歩いていたところを見かけて追いかけたこと。

お尻を観察するという性癖をもっていて、楓は芸能人だとしても、大人が自分の地位を利用してJKをナンパしている様にしか思えない部分もある。

出会いと恋愛に発展する過程が少し世間的に誤解されそうなものであり、劇中でも何故、相手が女子高生なのかという問題が発生しているものの、劇中で明確な回答を得ることがですぎ、記者会見でももその場しのぎに友人と言ってしまったことで、後づけのようにラスト付近で「気づいたら好きになっていた」 と言うものの、あまり腑に落ちないし、芸能人としてのキャリアが終わってしまうことを避けるために別れた後の描き方が

日奈々は忘れられずに、楓の残像を追いかけてしまているという様な風には語られているが、楓が日奈々を想う気持ちはあまり描かれておらず、そもそも楓がラストで日奈々のもとに駆けつけた理由は、日奈々の幼馴染の彰がおせっかいで送ってきた手紙を見たことであって、それがなかったとしたら、再会していないとなると、 楓にとっては、そこまでの関係だった様にもとらえられる。

原作を知らないから、原作はどうかわからないのだが、映画自体は軽い恋愛感で構成されているために、ある程度子供向けなのだと思う。

地方アイドル時代に「天使過ぎる」と一時期は話題になった、橋本環奈だが、『銀魂』や『今日から俺は』など福田雄一のドS演出の要望に答えるかのような体当たり演技によって、今ではすっかり顔芸全然OKのコメディ女優という印象が強くなってしまった。

そのために、この映画はコメディ要素もあるのの、どちらかと言うとラブストーリー色の方が強いのだが、橋本環奈のみせる昭和の漫画のようなリアクションと少し控えめな顔芸、そして「ずんぐりむっくりのまつぼっくり体形」や「お腹が出ている」という自虐ネタによって、完全にコメディにベクトルが向いてしまっている。

この映画には、キャラクターの過去を匂わせる伏線が張られているのが、どれも消化不良となってしまっている。

日奈々との出会いのきっかけとなった楓のお尻フェチ要素だが、遊園地のシーンではメリーゴーラウンドの馬のお尻のサイズを測っていて「ついつい癖で」という、ちょっとそこまで行くと不気味なド変態ぶりを示している。

人間のお尻について触れるシーンは、日奈々との出会いのシーンのみでその後も何も語られなかったのなら、まだいいものの、メリーゴーラウンドの馬のお尻という飛びぬけたものを対象にするほどのお尻にとらわれた者という設定ではないと思うのだが...

デートしていて、ほかの女性のお尻を見てしまうという癖があるというなら物語に組み込めるが、逆に普段それがないのに、メリーゴーラウンドの馬にはしているという不気味さを感じてしまった。お尻フェチというのは、原作の通りらしいが、少なくとも映画においては、全くいらない設定である。

また楓は元アイドルグループのメンバーだったが、ある理由で脱退したことが劇中で明らかとなり、そのことで元メンバーとギクシャクしてしまっているということになっているのだが、和解シーンが省かれていて、いつの間にやら仲直りしてしまっている。

日奈々サイドも実は養子でそのためにわがままが言えず、ピアノをやりたいが、将来も不安だし、お金もかかるということで勉強に没頭しているという設定である時、楓がピアニストを題材とした作品に出演することがわかり、そのためにピアノの勉強をしているということが分かるシーンがあるのだが、ピアノが気になっているという設定なのであれば、そのシーンこそピアノを弾くシーンではないだろうか?それで一気に距離が縮むというものにしたらいいと思うのに、一切ピアノは弾かない...

その後、少しだけピアノを弾くというか触るだけに近いシーンは、なんとなく盛り込まれているのだが、完全に場違いである。

ピアノシーンがなかったのは、橋本環奈がピアノ弾けなかったのかもしれないが、別に吹替えでも何でも演出でどうとでもできると思う。

それほどピアノを推すのであれば、ピアノのシーンは絶対に入れるべきだったと思う

コメントする (0件)
共感した! 2件)
バフィー吉川(Buffys Movie)

0.5やはり片寄をかっこいいと思えない

2020年1月12日
iPhoneアプリから投稿

映画の中身が糞なら出演者で時間潰すしかないじゃないですか。もうメインがコイツ?もう事務所推し?縁故コネ?なんかしらないけど、決してイケメンでないことを自覚してほしい。

コメントする 2件)
共感した! 4件)
快晴

微妙

2020年1月11日
iPhoneアプリから投稿

ただ橋本環奈がかわいかった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
hina

4.0タイトル気になったので

2020年1月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

幸せ

萌える

批判ではなく
評価して欲しいです‼️

この映画観て来ました。
好きな俳優もいたので。
ストーリーは悪くない感じで
漫画とは別物で観てました。

でも漫画本気になって
後から漫画本少し読み観ましたが
鼻噛るのは元からなんだ‼️っと
ビックリしました‼️
引きました。
気になっている俳優がいて楽しめましたが、
最近王子様のような
パターン化して多いから
何とかならないかなと
思ってはいますが観ます‼️
これからも観ていきたいです‼️
好きな俳優とかストーリー
気になったりしたら観ます‼️

人のレビュー観て
人の評価
人それぞれ
思い書き込みは
自由だと思いますが
言葉づかい酷いのは嫌ですね‼️
ジャニーズやEXILE映画に使うなとか
書き込みする人は酷過ぎだと思います。
何とかして欲しいです。
顔見えないからってあり得ません‼️
この作品
人気ある映画か?どうかわかりませんが、
私は悪くはなかったです‼️
ただ少し古いストーリーかなぁ?と思ってます。

映画館ではキュンキュンした❗とか
そうか?と言う人、あり得ん‼️と
色んな人が話ながら
言いながら出ていかれました‼️
同じ映画でここまで違って
楽しめました。
私はキュンキュンしませんでした‼️
嫌ではありませんが
私自身なりに楽しめました。

いつまで書き込みできるやら。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
色んな映画を観る‼️勝手にフォロー外して‼️腹立たしい‼️

0.5クソすぎる

2020年1月3日
iPhoneアプリから投稿

今の日本映画界を表してるような映画

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ハンクスさん

1.0記憶にございません

2020年1月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

1本目。
頑張って起きて朝イチ映画。
思っている以上に街に映画館に人がいる。
去年の新宿よりか人がいる。
まあでもこのスクリーンには、数えられる位しかいない。
原作未読、ってか俺が見てたら気持ち悪い。
と言う訳でオッサンも俺しかいない。
主演が事務所オシの男だから、ある程度のクオリティは覚悟してたから、期待はしてない。
むしろ裏切ってない。
橋本環奈のミトちゃん体型は好き。
でも元カノ役が橋本環奈と比較するとなぁ。
何か車の違反しちゃった時に見せられる、講習ビデオを芸能プロ向けに「上手くいった例、芸能人編」として撮影したモノを誤ってスクリーンで上映してしまったじゃないかと思う。
製作が、松竹、フジテレビ、で1月1日、メデタイと言う事で星1個。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ひで

4.0キュンキュン要素が多くて個人的には満足な映画

2019年12月30日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

久しぶりに恋愛映画を観てきました。
ストーリーは、現実では考えられないシーンの連続で、女の子がお姫様気分を味わえるいい作品なのかなと感じた。
綾瀬が初めから日奈々のことを本気で思っているけど、不器用でうまく伝えきれてないモヤモヤしている感じがとても愛おしく感じて、応援したくなる。
日奈々も日奈々で、恋愛をしたことがないためすべてが初めての経験。不器用だけど、綾瀬の変わった趣味もすぐに受け入れて、包んでいっていく優しさがとてもいい子なんだなって感じた。

一番見て欲しい層は、付き合って2,3年くらい経ったカップルなのかなと勝手に感じた。少し一緒にいることが当たり前になってきた頃に、この映画を観て、初心(最初出会った頃)を思い出して欲しいなって個人的には思った。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
R・T