劇場公開日 2020年3月20日

  • 予告編を見る

「米作りは人づくり」もみの家 bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0米作りは人づくり

2020年5月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

コロナ自粛解除後の最初の土曜日。朝から券売機前に軽く行列が出来てて。え?意外...と思ったら。幸福の科学の人達だった。すごいね、宗教の方々って。あれ、週間ランキングで一位になったりしそうです。と言うか、多分ランキングTOPになるわw

のんびりした物語。ありふれたお話。力み無し。邪悪な人は出て来ない。過剰で作り過ぎた演出無し。ふふふと笑ったり、シンミリしたり、ジンワリ泣けたり。学校では息苦しさを感じる少女が、そこで生活する自信を得て行く過程を、一つの言葉にも頼らず、緩やかな描写だけで伝える映画。

南紗良も、渡辺真紀子さんも、やっぱり良いですね。こういうのは、はまり役やなぁ、って思う。

のんびりした気分の時にどうぞ、って言う佳作でした。
それはさておき。南紗良の自転車乗率100%説、継続です。

bloodtrail
2020年9月27日

よく考えて見たら、、、目的物では無くこちょうやったw

巫女雷男
2020年9月27日

報告ありがとうございますw
やって良かったですね。
引きが良い人はとことん良いですから✨

巫女雷男
2020年9月27日

⑥「もう一体欲しかったんですよね」と店員に語る。
⑦要望叶えば希望二体目ゲット‼️
まぁ、お金引っかける運も御座いますが、私がDQモンスター竜王とシドーをゲットした時の技⁉️ですかね💦

巫女雷男
2020年9月27日

①息子の為、孫の為と嘘を呟きガチャの前に立つ。
②1/8の様でハズレが3倍程多いので、少しへタっているガチャであれば金を入れて思いっきりに廻す。
③金が引っかかり、廻すレバーが廻らなくなれば成功。店員さんを呼ぶ。
④店員さんはガチャを治せる技術要素なし。
しぶしぶ「どれが欲しかったのですか?」と聞いてくるので名指しがくる。
⑤欲しかったガチャが一発で手に入る。

巫女雷男
2020年9月27日

ああ〜、博士それは、、、ねずみですね🐭www
ガチャあるんですね。
それは、、、廻して当てるしか無い‼️(他人事)

巫女雷男
bloodtrailさんのコメント
2020年9月27日

恥ずかしくてガチャが買えないbloodです。ね○○が欲しい!

すみませんでした。
でも、お言葉ですが。
これは、分かりますってw
しかも、女子人気、結構高いみたいですし。

bloodtrail
2020年9月26日

名前出したらダメさぁ〜w
だから顔隠してるのに💦
雷繋がりにて。
まぁ、知っているならば、斬りたい奴も分かるかもwww

巫女雷男