KIN キン

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
KIN キン
KIN キン
15%
38%
37%
6%
4%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

未知の武器を発見したことから思わぬ事態に巻き込まれていく兄弟の運命を描いたSFサスペンス。デトロイトで養父ハルと暮らす少年イーライの家に、刑務所から出所した兄ジミーが帰ってくる。ジミーはギャングのボス、テイラーに借りた大金の返済に迫られていた。そんな中、イーライは廃墟の中で発見した見慣れない金属ケースを手にしたことをきっかけに、謎の追跡者に追われることになり……。主人公の血のつながらない兄弟役に「シング・ストリート 未来へのうた」のジャック・レイナーと長編映画初出演のマイルズ・トゥルイット。兄弟の仲間となるストリッパーを「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のゾーイ・クラビッツ、兄弟の父を「デイ・アフター・トゥモロー」のデニス・クエイド、兄弟を追うギャングを「127時間」のジェームズ・フランコがそれぞれ演じる。監督は、これが長編映画デビュー作となる新鋭ジョナサン&ジョシュ・ベイカー兄弟。ポストロックバンドのモグワイが音楽を担当。

2018年製作/102分/G/アメリカ
原題:Kin
配給:キノフィルムズ

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

Motion Picture Artwork @ 2018 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

映画レビュー

3.0既視感強し

2020年12月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

主人公は養子で14歳、養父は正義感が強い。
兄が出所してくるが、ろくでもないことばかりしている。
主人公は廃ビルで奇妙な武器を見つけ、持って帰る。
エピソードをもう少し増やさないと、会話のダラダラ感が強い。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン

1.5本作のテーマは❓

2020年8月30日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

寝られる

少年がエイリアン(?)の武器を拾ったことから、何らかのトラブルに巻き込まれてゆくみたいなあらすじをみて、その内容ではとても面白くはならないだろうと劇場鑑賞を見送ったが、まさに正解だった。レンタルでも時間を無駄にした感が半端ない。
とにかく本作のテーマは一体何なんだろうか?犯罪アクションロードムービーに人種問題、家族愛もちりばめてSF要素をちょい足しして煮込んでみたが、全体の味がぼやけてしまったという感じ。
様々な要素の一つ一つが全く新鮮味がない上に、ネックとなる武器もSF的な真新しさがなく、ただ、ちょっと威力があるくらいで作品を面白くさせる設定は皆無。
本作を鑑賞中、本作の良いところを探し続けたが結局見つからないままエンドロールに。
良い役者さんが出ているだけに残念な作品だった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
レプリカント

3.0アニメの第一話って感じ

shiipさん
2020年7月25日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

トレイラーに魅かれてチェックインしていた作品がBD化されたので、このたび無事に観れました。
お話は全体的にご都合主義で、人種差別問題的、里親問題的なお話はみて取れますがそこまで重視していない印象でした。

個人的にダブステップみたいな音で駆動する未来銃が観たい映画だったので、後半ほど楽しめました。ただ銃を撃ってからのお話のスタートダッシュが遅く、結局アニメの1話目を観て終わったような感覚でした。
ただ、あの世界設定の続きが観たい!もっと設定の説明教えて!となるあたり、上手く掴まれた気もします。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
shiip

2.5未来銃を使う少年はその後

2020年7月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

廃墟にて銅線ケーブルを盗んでいた少年がふとした事から未来の銃を手に入れぶっ放す話。(かなり大雑把)

少年には刑務所に行っていた兄がいて、ヘタレな上に目の前で親父を殺され、(話的に生かさないといけないのは分かるが)目の前に倒せる敵がいようとも逃げ出しちゃう所は演出が下手に見えてしまうし、もう少し練って欲しかった所。

未来銃もいつ(誤ってでもいいから)ぶっ放してくれのか?と期待はしちゃいるんだけど、中々ぶっ放しちゃくれないww

面白くなったのはホント中間から。理由はお察しの通り😓

人間側、銃を知っている未来側どちらにも追いかけられ行き着いた兄弟の結末は?

後半の設定や話が良いだけに勿体ない。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
巫女雷男
すべての映画レビューを見る(全19件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る