劇場公開日 2019年11月8日

  • 予告編を見る

「結構豪華な顔合わせで贅沢な作品」グレタ GRETA sallyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5結構豪華な顔合わせで贅沢な作品

2019年11月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

イザベル・ユペールとクロエ・グレース・モレッツと実は結構贅沢な共演作品の本作品、サイコサスペンス風で面白そうだったので見てきました。

冒頭のシーンは、なぜかどうしてか、何か懐かしさを感じる風景で本作品の期待が大変に高まりました。

また、気のせいかな、クロエ・グレース・モレッツちゃん、最近おとなしいかな・・・・出る作品を選んでいるのかな・・・・

それとも、大人ぽくなったのか、日本公開が地味なのか・・・・・数年前まえでは嫌って言う程見掛かましたが、最近はあまり見かけなくなったな・・・

逆にイザベル・ユペールがなんかノリに乗っている印象があるな・・・・

で、肝心の本作品ですが、サイコサスペンスとしては、ちょっと内容が薄いですが、しかし、全編を通して楽しんで見る事が出来ます。

しかし、ストーカーって怖いですね・・・・・・

その辺はしっかり描かれていて、イザベル・ユペールがいい感じで好演しています。

ふたりともいい役者さんですから、それこそ安定して見る事が出来ました。

しかし、内容がちょっと薄いせいか、ハラハラドキドキと言う訳にはいかず、もう少し迫る緊張感なんてモノがあると見応えが出たと思いますが・・・

sally