劇場公開日 2019年8月23日

  • 予告編を見る

「キャットファイト」VAMP KinAさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5キャットファイト

KinAさん
2019年9月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

血液がとても美味しそうに映されていた。飲み干したいです。

虫ケラのような男共への強い怒りを込めた殺害と啜り飲みとロマンス、からの壮絶なキャットファイト。
前半と後半で作風がガラッと変わり、予想外の方向へ転換することに驚きつつ、軽く笑いをこぼしながらもわりと楽しめた。

学校にも家にも居場所のない美衣那を救ってくれた美しいヴァンパイア(もどき)の苓、二人の出会いから惹かれ合う様、何よりもラブシーンがすごく良かった。
大袈裟な効果音はやたら使わずリアルなタッチで、しかし地味でもなく、ドラマチックな恋慕の情を感じる良い絡み合いだった。
もーーーーほんとたまらんキュンとしちゃうめっちゃ好き。

父親への恨みと絶望感を抱えながら傷付き彷徨う美衣那を見ているうちに庇護心と特別な想いが生まれたのかな。
美衣那が苓に惹かれるのはもう当たり前よね。
分かりやすい救いを与えてくれて、全く知らなかった世界を見せてくれた美しい人。
たとえそれが後ろ暗いものだとしても。

お前が来るのか3人目。
後半のキャットファイトは何を見せられているんだ…という気分にもなる。
ウォァーーッと唸りながら、しょぼくてナヨナヨした掴み合いに大げさな効果音、チープすぎる映像演出に笑ってしまう。
しかし、チープながらもこだわりを感じる見せ方。
突然の壁スッス蜘蛛女には笑った。

切なさたっぷりでもあまり余韻の無いラスト。まあいいか。
黒一色を纏った美しい苓、息を荒げて迎え入れた時に何をしていたんだろうと考えるともーーーたまらなくなる。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
KinA
「VAMP」のレビューを書く 「VAMP」のレビュー一覧へ(全4件)
「VAMP」の作品トップへ