劇場公開日 2019年8月2日

「大人になれました!!」ドラゴンクエスト ユア・ストーリー ソクハニエクスさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5大人になれました!!

2019年9月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

難しい

この映画の効果は個人的に絶大です!
ウィルスさんの言葉に共感して大人になり、スマホに入っていたゲームアプリをすべてアンインストールできました。
鑑賞から1ヶ月たった今も、たまに喫煙衝動のように無性にゲームやりたくなりますが、この映画のことを思い出すと全くやりたくなくなります。多分もう一生ゲームやらなくても大丈夫なメンタルに変えられたと思います。
これまでゲームにあてていた時間を、仕事で必要な資格の勉強や筋トレに充てることができているので、見てよかったと思います。
ゲームや映画といった虚構に失望し、より有意義に人生の時間を使いたい人におすすめです!この映画を見ると、すべてのコンテンツは塵芥か瓦礫にしか見えなくなります。
星は、0.5とします。監督に感謝とぞうおをこめて。

ソクハニエクス
Englishman in New Yorkさんのコメント
2019年9月13日

ものに当たる人は見苦しいな。君に遊ばれてたゲームたちが、可哀想だ。
とは言え、どうせゲーム断ちなんて嘘で、筋トレもしてないんだろう?
適度に運動を始めて1ヶ月経ったという割には、君からは爽やかさが全く感じられない。

Englishman in New York