木曜日に抱かれる人妻

0%
14%
14%
58%
14%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

2018年製作/76分/ドミニカ
原題:7:20 Once a Week

スタッフ・キャスト

監督
マティアス・ビゼ
製作
チェ・カステヤノス
脚本
フリオ・ロハス
撮影
アルナルド・ロドリゲス
編集
バレリア・エルナンデ
  • エバ・アリアス

  • ホスエ・ガレロ

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.5大人がちょっと観るにはいいかも

雨音さん
2020年7月10日
Androidアプリから投稿

知的

萌える

映画というより、大人向きの小洒落たドラマのような印象。時間が短めなので、軽い気持ちで観るのにはいいかも。

衝動で不倫し始めた男女が、逢瀬を重ねる度にその関係を、心理面で微妙に変化させていく。
最後まで登場人物が二人きりで、屋内のたった一つの場所しか撮されない。なので観ていて圧迫感や閉塞感は半端ない。でも考えてみれば、それは不倫そのものに付き物ともいえそうなので、まぁいいか、とも思える。
もしかして制作費を安くあげたくてこういう映画となったのか?だとしたらそこそこ上手く作れていると言えるかもしれない。

不倫というと、現実的に、今ある伴侶や家庭と自分のなかでどう折り合いをつけるのか?ということが問題になってくると思うが、そのへんも表現しており、人生や男女関係のエッセンスが感じられて興味深かった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
雨音

1.0日本人のフリした韓国人売春宿のネタで日本人をバカにしている!

Sabrinaさん
2019年11月29日
スマートフォンから投稿

たまたまWowowでやっていた時のシーンが二人が裸で寿司を食べながら、「日本人は女の体に寿司を盛る」と言って、寿司を置き、「醤油も」「いやよ」と言いながら醤油を付けるシーンで本当にムカついて消した…!
これは世界中の韓国人売春婦の売春宿が、日本人のふりをして店の名前にも日本の名前を使い、寿司女積みなど、やたら寿司を強調している事から得た情報でしょう。
日本人をバカにしまくっているので猛抗議したいものです。
世界中で韓国人の不法売春婦、売春宿が逮捕、送還されています。
韓国人達はわざと日本人名を使い、日本人のイメージを悪くすることばかりしています。
この実態を世界中に知らしめなくてはならないです…!
いち日本人女性として本当に迷惑で許せません…!
製作者に韓国系か中国系がいるのか疑わしくもなります。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Sabrina

2.0W不倫

2019年4月20日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

萌える

遊びのつもりでセックスしたW不倫カップル、よほど相性が良かったのか次に会うことにしてしまう。
よくあるパターンの、遊びのつもりが・・・これを丁寧に描いている。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「木曜日に抱かれる人妻」以外にこんな作品をCheck-inしています。