劇場公開日 2019年6月7日

  • 予告編を見る

「おじさん受けするストーリーと新しい才能」町田くんの世界 CBさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5おじさん受けするストーリーと新しい才能

2019年6月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

勉強も運動も全然ダメだけれど、他人のために何かをしよう、親切にしようとする点では誰よりもすごい高校生 町田くんに出会ったヒロインが、なぜか町田くんに心惹かれる。町田くんも彼女に心惹かれるのだが、初恋のために何がどうなっているのか、どうすればいいのかわからない、という話。(なんだ、こりゃ?)

自分のようなまったりしたおじさんには、間違いなくウケるストーリー。大人の御伽噺だ。こんなほのぼのした感じを、心の底では信じてる感じが自分にもある。
主演二人の掛け合い、特にヒロインが町田くんになんだか心惹かれてからエンドまでの二人は、つい笑い声がこぼれる楽しい時間だった。とてもよい時間を過ごすことができた。ありがとう。
(ただ、若者には受け入れられないのではないかな。テンション上がらないものね)

大人になって生活に疲れたら観るとよいと思います。きっと漢方薬のように効くでしょう。

御伽噺だから、高畑さん、前田さんが高校生役で出ていても許します。ただ、さすがにムリです…

CB
れいすけ(休眠中)さんのコメント
2021年5月4日

こんにちは。コメントありがとうございます。関水さんは初主演らしいですね。新しく覚えました。確かに若い人にはあまり響かないのかも。のんびりしたおじさん同じく(^^)

れいすけ(休眠中)