劇場公開日 2019年3月9日

  • 予告編を見る

「番外編も最高に面白かった」イップ・マン外伝 マスターZ sallyさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0番外編も最高に面白かった

sallyさん
2019年4月4日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

楽しい

興奮

「イップ・マン 継承」でイップ・マン相手に激闘を繰り広げたチョン・ティンチを主人公にした、「イップ・マン」シリーズの番外編と言うかスピンオフ、「イップ・マン」は、今年最終版が上映されると言う話も聞いていたので見に来ました。

お話の内容やアクションなど、この手の映画の王道的なお話の作りではありますが、お話のテンポもよく、大変に楽しめる内容でありました。

特に、この手の映画の見せ場は、アクションシーンやそのれに関わるアイデアなのですが、町の女ボスと主人公のお酒の勧めと、返し方のシーンは、大変に見事なアイデアで見ていてなんか感心した。

アクションシーンは明らかにやり過ぎて、ワイヤーなどで吊るされているな的なカラクリが分かってしまう程荒い撮影でしたが、ま、楽しめたので十分だったかな・・・・

私としては、本作品は本作品で、シリーズ化してもいいのかなと思っています。

主演のマックス・チャンもカッコイイし、最近プロレス以外でも大活躍のデイヴ・バウティスタ、あのアクションシーンは本物のなかのか、ミシェル・ヨーは凄いね。

リウ・イエンも綺麗で良かった。

次の「イップ・マン」も大変に楽しみ!

本作品、私的には大変に面白く見れました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
sally
「イップ・マン外伝 マスターZ」のレビューを書く 「イップ・マン外伝 マスターZ」のレビュー一覧へ(全32件)
「イップ・マン外伝 マスターZ」の作品トップへ