I AM ポール・ウォーカー

2018年製作/94分/カナダ
原題:I Am Paul Walker

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0美男薄命

2019年9月4日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

泣ける

笑える

悲しい

幾つか彼の主演作を観ているのに、記憶に残らなかった。この追悼ドキュメンタリーで、しっかりと彼を知った。愛情に恵まれて育った子供時代から、アクシデントでこの世を去るまで。家族や友人らの話、残された多くのフィルムの中で自然体に振る舞う姿を通して、その素直で、繊細な人柄が伝わってくる。問題はこの映画を観て、彼の出演作品を観たいと思わなかったことだ。ドキュメンタリーの中で、彼は生ききってしまっている!虚構の世界なぞ今さら覗き見てどうなる?となると、監督に文句が言いたくなる。自身を取り戻すべくバランシングに必死だった、若き俳優の人生を精緻に描いたドキュメンタリーとしてはつまり、成功なのだろうが、彼の役者の情熱や、演技への思いを、もっと見せて欲しかった。役者家業からの逃避行に見えてしまうのは、やはりバランスがよろしくない。それにしても、ペランと薄いハンサムにありがちな美貌だが、歳をとるにつれ顔に重みが出て、本物の、実のある男になって来ていた。残念だ。美男薄命。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Jini

1.5不慮の死

2019年4月14日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

悲しい

不慮の死を遂げた人気俳優ポール・ウォーカーの人生を、家族や友人の証言で振り返る。
客観性に欠ける造りで、俳優としての値打ちをもっと掘り下げて欲しかった。
なんとなく彼のお金に群がった人たちみたいですっきりしない。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る