劇場公開日 2019年3月23日

  • 予告編を見る

天然☆生活のレビュー・感想・評価

全3件を表示

4.0斬新でハチャメチャ❗ 5回くらいは吹き出して笑えました‼️ ある意...

2019年9月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

斬新でハチャメチャ❗
5回くらいは吹き出して笑えました‼️
ある意味印象に残る、忘れ難い今年の一本。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
きょん

4.5突然変異

2019年4月1日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

悲しい

楽しい

こんな表現をする映画が出てきたことが嬉しい。見終わって何日か経つけど、いまだにふと思い出して反芻してしまう。ナンセンスとも言える飛躍をこんなフルスイングで打てるなんて、物凄い勇気だと思う。でも単にぶっ飛んでいるだけでなく、細部にこだわってちゃんと作っているし、面白いキャスティングだし、技術的なレベルも高い。脚本も土台がしっかりしているから、説明しようと思えばできるんだけど、「でもそんなことどうでもいいよね!」と思わせてくれるパワーがある映画。なんか抽象的な文章になったけど、これは見て確かめるしかないです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
dubsake

2.5知らないおじさん

2019年3月25日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

千葉の田舎町で認知症の叔父の家に住み込み介護をして暮らす50歳の主人公と、叔父の死後帰ってきた叔父の息子、幼なじみの八百屋という3人に、東京から引っ越してきた家族が絡んで行く話。

言いたいことを言いあってギスギスしている様だけど、そこは幼なじみということでぐちゃぐちゃしつつほのぼの感もあって良い感じ。
登場から白々しさと胡散臭さと薄っぺら感満載の東京からの家族はありがちでイライラ&モヤモヤが高まる。

本性をあらわし始めてからは良い意味で胸くそ悪くなって行ったけど、あれ!?これマジメにみちゃいけないヤツ!?

いくら何でもな力技と悪ノリをみせられてしまったけど、まあコメディということで。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus