劇場公開日 2019年2月15日

  • 予告編を見る

「人肉シュラスコ」ザ・カニバル・クラブ KinAさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0人肉シュラスコ

2019年2月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

人肉ステーキと人肉シュラスコがめちゃくちゃ美味そうだった。
しかしいくら引き締まった体型の人物とはいえ、あんな高タンパク低脂肪の旨味強そうな赤身肉が人体から取れるんだろうか。
人肉は牛や馬じゃなくて豚に近いイメージがある。
あれはどこの部位なんだろう。調理過程をもっと頂戴。

命を繋ぐ行為でもある性行為中の人間を殺して食べる、全力で生きてる最中に死を下すその悪趣味さが好き。
デカすぎるボカシは逆に笑えた。

やたらシャレオツなオープニングとワクワクする食材調達方法に期待が高まるも、その後のふんわりした展開にがっかりした。
何がメインなのかよくわからないまま話が進み、行き着く先はそっちかよ!というかんじ。

迂闊で詰めの甘い富豪たちの悲喜劇。
後半のキモになってくる秘密と、それを巡る攻防はどこか滑稽。
カニバルクラブである意味がほぼなく、人肉愛好家の設定をもっと活かして欲しかった。
最後の展開は予想通りながらも絵面の強さとどうしようもなさが相まって結構好き。ジョナスがイケメン。

元々神経質な主人と気の抜けた周りの細かいやり取りが面白かった。
絶対息抜きしてしまうやつ。絶対油断しちゃうやつ。
でもいつ何時も対応の完璧なジョナスがイケメン。

スリル不足で特に楽しめなかったけれど、人肉食べてるから好き。

KinA