劇場公開日 2019年12月13日

  • 予告編を見る

「この豪華さでこの面白くなさ…」屍人荘の殺人 SAMURAI JAPANさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5この豪華さでこの面白くなさ…

2022年2月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

驚きました。まさかのゾンビ映画だったとは…屍人荘の殺人というからてっきり推理映画だと思っていました。

〇キャストはよかったです。めちゃくちゃ豪華ですし、主人公演じる浜辺さんにまさかの悪役出演となった山田杏奈さん。二人とも別格にかわいいです。そんな美人二人に神木隆之介。芸人の塚地さん。本当にキャストは最高です。

〇演出についてもよかったと思います。。とくにゾンビに対してとどめを入れた時に出るCG映像??どうしてもグロくなってしまうであろうシーンだが違和感なく見やすく演出していました。

〇ストーリーですが、正直うーんと悩むレベル。高評価を押している人もいるがおそらく豪華キャストによる演技のうまさによるものでしょう。最後に中村倫也が死ぬシーンがあったが最初に出てきた時の印象付けが弱すぎてなんとも思いませんでした。爆発的人気の俳優に演じてもらうのにはもったいない気がします。そしてラスト…結局悪役はわからんのかーーい。一番重要なウイルスをばらまいたやつがわからないのはどうなんでしょう。これは続編の伏線なのだろうか??しかし伏線にしては弱すぎる気がします…

SAMURAI JAPAN