劇場公開日 2019年9月13日

  • 予告編を見る

「波乱万丈の映画作品」人間失格 太宰治と3人の女たち みなっちさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0波乱万丈の映画作品

2019年10月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

やっと観に行けました!

小栗旬さんと二階堂ふみちゃんが好きなので、この作品は映画館で観たいと思っていました。

私はレビューの感想が他の方より下手なのですが、観ようかどうしょうか迷っているのなら是非映画館で観てください☺︎
ちょっとエロかもしれませんが、そこは女性監督さんならではの配慮があり清潔に出来上がっているので大丈夫です!

とにかく映像が美しくて、煌びやかでした!

小栗旬さんは本来はガッチリした体形なのですが、役柄に物凄く寄せていらっしゃました。痩せこけて筋肉を落としたやつれ具合で完璧なほどでした。その中でご自分の演じたい太宰治像を表現されていました。必見です!

二階堂ふみちゃんは愚かなほどに「女」を演じているみたいで、、、
私はまだこんなに自分を見失うほど男子を好きになったことないから、生まれ変わってまた女に生まれたら、こんな風に男子を好きになってみたいなと憧れにも似た感覚を持ってしまいました!流石、ふみちゃん♡

宮沢りえさんのでーんとした正妻の佇まい
りえさんの存在感は抜群に上手かったです!

素晴らしい作品に引き込まれて、その時代にいるみたいな感覚をプレゼントしていただきました♡

[追記] 12/21(土)
上映終了後のBD販売の際に、この素晴らしい作品が映像カットや最悪の状況になるのがとても残念というよりももう観ることが出来ないのが非常に悔しいです!
沢尻エリカさんの更生を待ちながら、本作の販売を期待しています。

コメントする
?