劇場公開日 2019年10月18日

  • 予告編を見る

フッド ザ・ビギニングのレビュー・感想・評価

全109件中、101~109件目を表示

3.5弱者に優しく、強者に立ち向かう英雄

2019年10月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 63件)
J24

3.5タロン君のイケメンはを堪能する作品

2019年10月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:試写会

楽しい

興奮

萌える

ジャパンプレミア試写会での鑑賞。タロンエジャトン、レオナルドディカプリオ製作、キャストもジェイミーフォックス、ベンメンデルソーンと豪華なハイパーアクション映画。ロビンフッドの誕生を描いた作品で、アクション映画として観れば展開も早く飽きずに楽しめるかも…タロン君の肉体美、イケメンさを堪能するにはもってこいの作品。ベンメンデルソーンのラストが(笑)ネタバレになるので言えませんが…

コメントする (0件)
共感した! 7件)
トムのり

3.5何も考えずに見れるタロン・エガートンのアクション映画

2019年10月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

楽しい

単純

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 10件)
カトソラ

4.0弓アクションカッコいい!

2019年10月8日
iPhoneアプリから投稿

十字軍、この時代の飛び道具である弓のアクションが超カッコよかった。これだけでも観る価値がある作品。
戦場では敵だったジョンが、後に相棒…? 不自然に感じるがこの二人のベストマッチシーンも見所。
悪には毒を盛って制す的なストーリーだが、デスノートを思い出す。違うところは主人公の末路が英雄か犯罪者か。
最後は意外な展開に、続編を匂わす終わり方、続きを期待したいです。

コメントする (0件)
共感した! 9件)
koron

5.0敵と戦う勇敢な戦士と恋人との愛と勇気の物語でした。予想以上にCGが...

2019年10月8日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

敵と戦う勇敢な戦士と恋人との愛と勇気の物語でした。予想以上にCGが素晴らしく、馬が崩れかけた橋を走る姿や弓を放つ戦士たちのリアルさがとても魅力的でした。ストーリよりも映像の素晴らしが際立つ作品と思います。

コメントする (0件)
共感した! 8件)
ふんわりご飯

4.0表の顔と裏の顔、どっちが本物の彼?

2019年10月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

楽しい

怖い

興奮

現代風ロビンフッド、ここに召喚!

ロビンフッドを知らなくても大丈夫!
アクションシーンを観るだけでも、見応えのあるハラハラドキドキな映画でした!

タロンエガートンさんの筋肉ムキムキな姿が凄くカッコいい!
そして、相棒のジェイミーホックスさんが華麗に戦う姿も(//∇//)
2人のアクションシーンが、このロビンフッドの世界を盛り上げています!

今回、この映画をプロデュースしているのが、な、な、なんと!
あの、レオナルドデカプリオ様(°▽°)
彼の頭の中のロビンフッドのイメージってこんな感じなのね。

ファンタジー色を一切なくした、アクションと恋愛と、人間同士の醜い争いを盛り込んだ、大人な雰囲気漂う作品が完成!

何より一番目にとまったのが、現代風ファッション!?
ロビンフッドといえば、十字軍が登場する1090年代が舞台…にも関わらず、女子は胸のざっくり開いた洋服に、黒髪を振り乱す。
男性も、ワックスのついた今風の髪に、白Tシャツという、何ともアンバランスな服装。
でもでも、これがなぜかしっくりきてしまうから驚き!
さらに領主という、貴族のロビンが泥棒の平民の女性と結婚するというのも、なかなかこの時代にはない設定。
2人がすごく愛し合っている雰囲気は感じるものの、どこか違和感を感じてしまったのは、致し方ない感じ。

そして、極め付けは、州長率いる政府たちの豪遊シーン。
毛皮のコートや過激な頭髪などなど、今風のファッションやラスベガスのカジノのようなギャンブルのシーンなどが、あまりにもぶっ飛びすぎてて、ビックリを通り越して笑えてしまったΣ('◉⌓◉’)

これぞ、デカプリオ様の生み出すパッション!!
ロビンフッドという、古代の物語をこんなにも過激に、現代風に甦られてしまうだなんて…(*'▽'*)
このキラキラした世界観に拍手
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

傲慢な領主と、正義を貫く盗賊。
2つの顔を持ったロビンが、政府にどのように挑んでいくのか?
最後の最後まで見逃せない、ハラハラドキドキのアクション映画でした!

そして、ラストには続編を期待させるような終わり方が!?
さらに、アメコミを想像させるようなエンドロールが待っているので、残り1分まで是非見届けてもらいたい!

ひさしぶりに、ドキドキワクワクしたアクション映画でした(๑>◡<๑)

コメントする (0件)
共感した! 10件)
ガーコ

3.5タイトルなし

2019年10月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル、試写会

ロビン・フッド誕生の映画🤭
タロン・エガートンがフッドを演じています
🎥"ロケットマン"で
歌って踊れる彼を観て物凄く感動したばかりでしたが
ロビン・フッドでも
華麗に矢を射つ、馬に乗る
スタントなしのアクションタロン満載
.
『ハイスピードでスタイリッシュかつ
アクロバティックなアクションエンターテイメント。スーパーレジェント誕生』
.
タロンは素晴らしい肉体を持ち、その身体能力の高さにクラクラ🤩
タロンの今後の活躍も楽しみ💕

コメントする (0件)
共感した! 16件)
lily

2.0タロンくんカッコいいんだけど

2019年9月18日
iPhoneアプリから投稿

ストーリーがおかしいし、衣装がおしゃれだけど時代錯誤で違和感が半端無く、さらにはヒロインがビッチ、、、アクションが多くてタロンくんはカッコいいのですが、その他がかなり残念でした。

GOTが流行ってる時代になんでアクションも衣装も現代風にしちゃったのか、、、

ストーリーもおかしくて
ロビンとジョンの出会いが納得いかなかったです。
なんで二人が仲良くなるのかもわかんなかったです。

さらに、すごく見てて気になったのは
ロビンフッドは顔隠してるのに
ジョンは顔隠してないこと。
いや、それじゃバレバレだよね?って
心の中でずっと突っ込んでました。

あと、邦題が謎。原題と同じロビン・フッドでいいと思います。なぜ逆に英語でも書いてるのか謎謎謎謎。

お金は掛かってるけど、残念すぎる映画でした。

タロンくんが好きなら、タロンくんが色んな衣装を着るので楽しめます。

コメントする 1件)
共感した! 10件)
patrick

2.0何回も作られているので.......

2019年4月24日
PCから投稿

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 5件)
Naaki