劇場公開日 2019年10月11日

  • 予告編を見る

「素晴らしい女優さんの共演でした」ブルーアワーにぶっ飛ばす らぶにゃんさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0素晴らしい女優さんの共演でした

2019年11月13日
iPhoneアプリから投稿

上映時間の短い作品。ストーリーが、淡々としているもんで、睡魔に負けてしまった…。映画が終わってから、サイトのストーリーを読んで、もしや…と。清浦って、砂田の中のもう一人の自分だったんじゃないの?はぁ…もう一回、観た方がいいのかしら?
「新聞記者」に続き今作もシム・ウンギョンさん。「新聞記者」に比べると、天真爛漫な役だったので、とっても笑顔が素敵でした。こんなに可愛い人だったんだ…と見とれてしまいました。でも、これまた、彼女である必要があるのでしょうか?役名も清浦って日本名じゃないですか…。偏見かもしれませんが、やっぱり、日本の女優さんの方が良かったような気がします。
夏帆さん、ある意味、らしくない役でしたね。でも、私は、実力のある女優さんだと思ってるので、可愛いだけの役だけじゃなくて、こういう役を演じてる時の方が好きです。
それから、驚いたのは南果歩さんでしょうか。とても綺麗な方なのに、くたびれたオバさんに見えました。メイクのせいもあると思いますが、やはり、素晴らしい女優さんです。
睡魔と戦った結果、ストーリーは、あまり理解できていないので、女優さんについてのレビューです。

らぶにゃん