グースバンプス 呪われたハロウィーン

  • AmazonVideoで今すぐ見る
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

R・L・スタインの児童向けホラー小説「グースバンプス」シリーズの実写映画化第2弾。ハロウィンシーズン真っ只中のある日、ソニーとサムは廃屋で1冊の本と腹話術人形を見つける。その本はホラー作家R・L・スタインが書いた小説で、その内容が現実になってしまう恐ろしいものだった。本から解き放たれたモンスターたちが街中に現れ大混乱を招く中、ソニーたちは悪魔の腹話術人形スラッピーに捕らわれた母を救うため立ち上がる。ソニー役に「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」のジェイミー・レイ・テイラー。共演に「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のウェンディ・マクレンドン=コービー、「ハングオーバー」シリーズのケン・チョン。

2018年製作/90分/アメリカ
原題:Goosebumps 2: Haunted Halloween

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.5続編なのに物足りない。

2019年5月14日
スマートフォンから投稿

単純

『グースバンプス 呪われたハロウィーン』字幕版

*主演*
マディソン・アイズマン
ジェレミー・レイ・テイラー
カリール・ハリス

*感想*
季節的に異なりますが、鑑賞。
「グースバンプス」の続編がまさか登場されてると思ってなかったし、前作が割りと面白かったので期待を上げて鑑賞しました。

ところがどっこい、見始めたら、前作キャストがほとんど一新されて続編??って思ってたけど、前作の繋がりは少し描かれてたけど、何か物足りなさを感じた。

ソニーとサムがある出来事をきっかけに例の本を見つけ、誤って呪文を唱えたことで、封印されてた腹話術人形スラッピーが復活。

前半は特に盛り上がりもないが、ソニーとサムの学校生活、不良グループにいじめられたり、将来の事を悩むソニーの姉の話が目立ってダラダラ感があったけど、スラッピーがハロウィーンをぶち壊し計画を仕掛け始めてからは、まぁ盛り上がったけど、ジャックブラックが脇役なのが正直残念だったな。(^^;

モンスター達も盛り沢山だけど、何かが物足りない。ジャックブラックが早めに登場するか、もっと欲を出すなら、イケメンいじめっ子かソニーの恋人と共闘して欲しかったかな。

総じて、まぁまぁ面白かったです。ちょっと物足りなかったなー

次回作に期待!

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
ひろっぴ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「グースバンプス」シリーズ関連作品