劇場公開日 2019年8月9日

「ワンピ版アベンジャーズ」劇場版 ONE PIECE STAMPEDE コージィ日本犬さんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5ワンピ版アベンジャーズ

2019年8月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

お祭り映画。

世界の平和を脅かす強大な敵を倒すのに、ルフィの熱量に巻き込まれて、敵味方、ライバルも惚れた女も、みな一緒に戦うストーリー。
サノスに挑むアベンジャーズ的な(笑)
「最悪の世代」のルーキー海賊たちをはじめ、人気キャラが一堂に会するので、原作やアニメのファンには嬉しい作りだったはず。

漫画をジャンプ連載でパラパラ観てるだけの私ですが、『DRAGON BALL』『聖闘士星矢』と並び、「本編との兼ね合いで主要キャラが誰も死なない=主人公は負けない」って分かった上で、「どう盛り上げるか?」が観る上でのポイント。
そんな見所はいくつもありましたが、何より音楽が重厚で、場面の盛り上がりが半端なかったです。

歴代の映画の中で、一番シンプルでよかったんじゃないかな?
それでいて、本編のセリフを思い出すくすぐりも入っていて面白かった。

コメントする
共感した! (共感した人 15 件)
コージィ日本犬
「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」のレビューを書く 「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」のレビュー一覧へ(全261件)
「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」の作品トップへ